2005年08月31日

おうち遊び

c0046285_15463431.jpg
馬のアキレスちゃん〜!ガムみたいでとってもお気に入り♪目がキラリンッ!
c0046285_15465075.jpg
リボンをつけました〜♪
c0046285_1547343.jpg
本日のベストショット!ペットボトルを抱え込んでます♪
c0046285_15481254.jpg
c0046285_15482297.jpg
わたしが変な声をだしてるので首をかしげてます〜(='m') ウププ
ペットボトルで久々に遊んで満足!!

ニックネーム maru at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉そぼろ&キャベツごはん

ひき肉とキャベツと白米。炊き込みごはん風にしました☆冷蔵庫に何もないので簡単極まりないですが、足りない栄養は「菜」のサプリメントふりかけで補えばバッチリ!ストックがなかったので朝作りました。かかった時間は小一時間ほど。
c0046285_15434071.jpg
ニックネーム maru at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

短パン大好き!?

c0046285_15221919.jpg
短パン大好きです。ヒモの部分やポケットに鼻をつっこんで引き出してみたり、タグを探してがじがじしたり。ソファーに座って一緒に座っているとヒモなどを探し出してがじがじするのでよだれでベトベト。
c0046285_1522361.jpg
そんなこゆきに呆れた夫から着せられてしまいました!(*≧m≦)ぷぷっ・・・

ニックネーム maru at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

あくびふわわぁ〜・・

夫の手です。
c0046285_2230224.jpg
ソファーの上でだっこしてもらいながらまったり〜
c0046285_22393045.jpg
ふわぁ〜〜〜・・眠い。
c0046285_22312717.jpg
ペロ・・ パパの指をちょっと味見♪
ニックネーム maru at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ラップの芯遊び

c0046285_17164822.jpg
ラップの芯がゴミで出ると、必ずこゆきのおもちゃにします。がじがじ♪
c0046285_17171352.jpg
噛んで破壊するのをずーっと楽しんでくれるので「ひとり遊び」して欲しいときにぴったり☆
c0046285_17173351.jpg
しっぽの毛、だいぶんゴージャスになってきました〜。嬉しいな〜・・o(*^▽^*)oシャンプーしたばっかりなのでふっさふさ度アップ♪

ニックネーム maru at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンでおめかし

c0046285_17145419.jpg
久々にリボンをつけてみました♪
ニックネーム maru at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

たまにはモノクロで♪

c0046285_12281244.jpg
朝、散歩へでかけるときエレベーターの前でお隣りさんと偶然であってふたことみこと喋ったら、だっこしていたこゆきが反応してワンワン。散歩での道すがりなど、誰かと喋るたびにワンワン言って大変!(;^□^)あ〜ぁ。。わたしが人と会っても黙っていれば、ワンワンいいません☆ ちょっと困ったな〜
ニックネーム maru at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

たまには違う部屋で過ごしてみよう・・

c0046285_18172738.jpg
たまには違う部屋で過ごすことも必要かな?と思い立って、1日わたしの部屋で過ごしました。ベッドとプレイマット、トイレシーツ、水なんかを部屋に持ち込んでここで食事もしました♪ちゃんとベッドの上で寝てくれたので良かったよかった・・☆
ニックネーム maru at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

★本日シャンプー★

c0046285_2293516.jpg
遊んで〜&でもちょっと眠い〜(*'ー'*)みたいなこゆき。こちらシャンプー前。
c0046285_2212684.jpg
食後のおやつタイム。馬のアキレスをがじがじ!夢中です。こちらシャンプー後。まるでスフィンクス〜♪ちゃんと手を添えて下さいッゞ(>ε<o)ぶっ
c0046285_22211793.jpg
お目めうっとりんこ・・ やめられません〜♪アキレスちゃん大好き。まるごと1本全部食べると食べ過ぎなので、残りはとりあげてまた明日☆
ニックネーム maru at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

かくれんぼ!

c0046285_1028111.jpg
たまにこんな感じでカーテンの間に潜り込んで隠れていたりします。
ニックネーム maru at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

★フィラリア投薬★

メモ;薬をあげました。
ニックネーム maru at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

散歩と氷りガリガリ

c0046285_1219596.jpg
朝の散歩。枯れ葉に埋もれてます(*^-゜)もう秋みたい・・まっちゃっちゃ!
c0046285_1221375.jpg
散歩から帰って、水を飲んだ後の氷りガリガリタイム。
c0046285_12212493.jpg
久々の両耳めくれ、正面から♪
c0046285_12241811.jpg
こゆき先生、チェックしてください♪いかがですか?編みかけのレース編み。
ニックネーム maru at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

クッキー待て♪

c0046285_2224185.jpg
絞りだしクッキーを鼻にのっけて待て♪

ニックネーム maru at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

★9ヵ月突入♪

c0046285_23373423.jpg
こゆき、9ヵ月を迎えましたヾ(*゚▽^*)〃もうあと数カ月もすれば1才!早いな〜・・。身体もしっかりしてわたしの言うことに反応するし言葉も少しずつ理解してくれてるみたい。お気に入りの笛吹きおもちゃでごろーんしてます♪
ニックネーム maru at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ドライブの帰りに・・

c0046285_12114277.jpg
お昼過ぎに出かけたので、ちょうど暑いまっさかりに外出。地面はそれほどでもなかったので歩かせました。ずーっとベロをだしっぱなし〜ゞ(>ε<o)ドライブの帰りに寄った休憩所でひとやすみ♪ベンチを拝借゚・*:.。. .。.:*・゜しっかし!ピントが少しずれちゃってますσ(^_^;)アセアセ...
c0046285_12115776.jpg
新しいデジタルカメラ、まだ上手く使いこなせなくってうまく撮れない〜!(/_-) シャッタースピードがかなり早いのです〜ごく楽チンです♪画素数も高いので、より自然っぽいこゆきを撮れそうで嬉しい(*´∇`*)


ニックネーム maru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 8ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平和記念公園へ参拝

今日から新しいデジタルカメラファインピクスZ1で撮ります♪
c0046285_11564652.jpg
終戦記念日。それぞれの実家へ帰省できなかったので、平和記念公園へ行きました。それぞれの県の記念碑があるので、公園をぐるぐる歩いてお参りをしてきました。
c0046285_1214581.jpg
こゆきのずーっと後ろの道のほうには、大きな広場があります。今日は火が灯っていました。
c0046285_1213284.jpg
見晴らしの良い休憩所ですこし休憩。こゆきもちょこっと失礼してベンチを拝借゚・*:.。. .
ニックネーム maru at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 8ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

癖毛?

c0046285_2156372.jpg
右耳の癖毛、ちょっとクリンとなってる部分があります。ブラシやコームでといてもなぜかクリンとなってちょっと前から気になっていたところです。外ハネみたいで元気良い感じです♪シャンプーしたら元に戻るかな?(*≧m≦)
ニックネーム maru at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 8ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうちの中でまたーりのんびーり

c0046285_21532173.jpg
ゴロゴロとまったり〜。ちょっと困ったような表情にも見えちゃう??(左)おしっこの瞬間が撮れました♪でもピントが合ってなくてボヤ〜( ̄ー ̄; (右)

ニックネーム maru at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 8ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りクッキー♪紅茶&緑茶

クッキーが切れたので、新しく作りました。ショップで買うのはお手軽で楽しいし簡単だけど、やっぱり作ったほうが安心!紅茶の出がらしを湿ったまま+小麦粉+水をフードプロセッサーでこね合わせただけのものと緑茶の粉末タイプ+小麦粉+水でこねたもの・・合わせて2種類♪170度くらいで様子を見ながら焦げないようにオーブンで焼きました。ダックス用の型抜きタイプと、鼻パク一口用をいくつか。
c0046285_226208.jpg
ニックネーム maru at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

意外な一面♪

c0046285_1029270.jpg
朝ごはんを食べて満腹。まんまるくなって眠っているところー♪昨夜は4人来客。月一程度で集まるメンバーでもう数回顔合わせしてるので、慣れたみたい。人間の食事が終わってサークルから出してあげると
意外なことに、しっぽプリプリで愛想ふりまいたり匂いを嗅いでまわったり。おともだち夫婦の間にすぽっとはまってうっとり眠そうな顔をしたり。(*´∇`*)もうちょっと小さい時は逃げ回ってあとずさりしていたのを思いだすと成長したな〜♪
ニックネーム maru at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 8ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする