2005年10月31日

セットペーパー

各10枚ずつ×5色♪こんなにたくさんで激安400円ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
image/koyukisama-2005-10-31T21:50:46-1.jpg
リボンのセットペーパーをペットショップで発見&購入♪
柔らかいのにほどよいシャリ感あってとても使いやすいのです。
3分の1ずつカットして使いますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
たくさんあるからリボンの練習で惜し気もなく使えますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム maru at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

アラハビーチを散歩


画像をクリック。ちょっとだけ大きくなるよ♪
細いところに乗せて歩かせてみました。
saoppo11.jpgsanpo22.jpg
数メートル先に人間様がいたらおりるよ〜(。σ_σ))ウン
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sanpo33.jpgsanpo44.jpg
レスキューのにぃにぃがこっち見てる!!
ninitoissyo.jpg
耳ぱたぱた・・。
mimipatata.jpg
芝生の上で御機嫌〜★★★
yokomukismie.jpg
パパママといっぱい歩いたのでした〜♪

ニックネーム maru at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

カフェのあとはアラハビーチをお散歩、そして・・


バーガーズでおとなしく待ってもらっていたので
海沿いにあるアハチャ公園を散歩足ハートたち(複数ハート)
・・と??踏ん張りスタイルちっ(怒った顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
unti.jpgunti2.jpgahakanban.jpg
土地柄、ビーチということもあり米国人がかなり多いです。
こんな看板も沖縄ならでは・・かな?
画像をクリックすると大きくなります(笑)


ニックネーム maru at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北谷(ちゃたん) burgers♪

久々に北谷のburgersへ行って来ましたるんるんるんるん
テラス席はワンちゃんもオッケーなので嬉しいぴかぴか(新しい)
bg0.jpgbg1.jpg
パパ;アボカドチーズバーガー
ママ;B.L.T.バーガー・・ 美味しそう!
burgers

ニックネーム maru at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

携帯から

image/koyukisama-2005-10-28T10:11:47-1.jpgある日の午後。
ニックネーム maru at 10:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園で・・

昨日の夕方車(RV)ー(長音記号1)散歩へ。
歩いているとこゆきが立ち止まるのでんexclamation&questionと思ったら
むこうからブラックタンの女のコが〜ハートたち(複数ハート)
03.jpg
こゆきより1ヶ月お姉ちゃんのミニチュアダックスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お耳毛は長いけどシッポはまだちょろりんぴかぴか(新しい)小顔なコでした〜
02.jpg
お散歩中のヨーキーちゃん♂とも合流〜
01.jpg
こゆきが猛烈にヨーキーちゃんへアタックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヨーキーちゃんびびりさんなのか、ブルブル怖がってました・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム maru at 10:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今迄のブログのこと

koyukiuruu.gif
いままでブログpart1ブログpart2と綴ってました。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お気に入りリンクからも飛べますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
特にpart1のほうは、小さい頃のこゆきなので可愛いです黒ハート

ニックネーム maru at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

カニンヘンダックス*こゆき*引っ越しました!

自己紹介…━━━☆
2004年11月16日産まれのカニンヘンダックス♀♪
「こゆき」と申します(*≧m≦*)
今11ヶ月で来月16日で1才を迎えます。
ペット専用ブログ&しかも大容量なのでこちらにお引っ越し♪
しばらくここで落ち着こうと思います。
可愛いテンプレートがたくさんあるので楽しみ〜
koyukiuru.gif
うるうるclubの会員証をぺったんこ〜♪

ニックネーム maru at 21:45| Comment(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとそこまで・・ バッグに入って((o(*^^*)o))ワクワクッ

e0090123_1035698.jpg

リネン&綿の混合生地で作られたバッグ。こゆきも入られるサイズを探して千円♪安い!ワンコ用じゃなく普通のバッグなので、ホームセンターなどのお店に用事で入るときや歩きたくないよーだっこして!モードのときにちょちょいと入ってもらう予定。クリックすると画像が大きくなるよ目手(グー)続きを読む
ニックネーム maru at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にんじん&きな粉のビッケ

こゆたんのおやつ♪作りました。
e0090123_10303125.jpg
にんじん1本すりおろし+きな粉+薄力粉。材料はこれだけ。適当にまぜまぜ・・♪

e0090123_10313678.jpg
170度くらいで様子を見ながら焼いてできあがり☆今回は短いスティックにしました。撮影するのに瓶に入れましたが、普段は冷凍保存しておいてそのままあげます♪

ニックネーム maru at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こゆき、コンテストで3位入賞♪(26日フィラリア投薬)

こゆきちゃん参加賞.gif

ネットでたどりついたミニチュアダックスを飼われている方のHPでコンテストがあり応募してみました♪テーマは「キュート」。こゆきナント3位入賞〜☆参加賞の画像♪超、可愛くレイアウトしたカードを頂きました黒ハートG.W. 頃だったかな?ペンションに泊まりに行き、海岸を夕方散歩したときのものぴかぴか(新しい)
ニックネーム maru at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

うるうるclub

うるうるclubという楽しいHP発見♪さっそくこゆきの可愛い会員証とスタンプをつくってくださいましたぴかぴか(新しい)koyukiuru.gif
もう1マイ♪めっちゃ可愛く作って頂き嬉しい〜exclamation×2koyukiuruu.gif
↑それぞれ画像をクリックすると大きく見れます↑
こんなにかわゆいのに、なんと無料なのですよ〜ぉ。
日頃からたくさん写真を撮りためているので(*≧m≦*)ププッ、
選びきれなくて数枚、画像を送りました。
とーっても可愛く作ってもらって感激!
気になった方は是非♪お申し込み方法は簡単でしたョわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ニックネーム maru at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

こゆきの御用達・ビッグウッド

ビッグウッドからこゆきの食事関係が先日届きました♪沖縄は送料がどうしてもかかるのでそれを浮かすため今回で2回目の『初めてセット』スパミールやスパシチューささみは、こゆきの大のお気に入り♪それと、ちょうどなくなった菜のサプリメントパウダーと気になっていた愛犬活力源。こゆきは5キロ以下なので食事のごはんに毎回2滴加えるだけです。1ヶ月ほど使えば、おしっこの匂いが気にならなくなったり効果が現れるようです☆
ビッグウッドe0090123_13521111.jpg
ニックネーム maru at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくりゆっくり・・(10/24シャンプー&肛門腺しぼり)

e0090123_13354619.jpg
うたた寝して軽く背伸び☆
e0090123_13362083.jpg
ゆっくりゆっくり時間が過ぎていきます。
ニックネーム maru at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

好きな言葉

e0090123_8401259.jpg
画像クリックすると大きくなります。
りんごビッケ(←しびれたハート)をのせて待て♪
最近特に人間の言葉が理解できてきているみたいで
特に(だっこ、馬ちゃん、豚ちゃん)
ハートたち(複数ハート)嬉し過ぎてシッポがぶりぶり〜っ!に反応ハートたち(複数ハート)
e0090123_8403062.jpg
画像クリックすると大きくなります。
女の子座り〜♪あ。そうそう爪きりの方法を変えました。仰向けにしてミリミリ単位にちょきちょき。逃げ出そうとしてもひたすらひっくり返して仰向けに。するとうとうと眠り出します。血が出ないと思ったら、それなりに我慢して(苦笑)おとなしくしているみたい。角度もつけられるしこのやり方でやってみようと思いますふらふら手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム maru at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ジュリちゃん♪

e0090123_845279.jpg
お気に入りブログでもリンクさせていただいてるAMAZINGGRACEのジュリちゃん♪にこゆきがそっくりなのです♪まるで同じママから産まれてきた姉妹のよう☆ジュリちゃんは2004年の3月うまれなので、半年ちょぃこゆきのほうが妹分です。リンゴビッケを目の前にして「欲しいョ〜」ってアピール中のこゆき♪揃った両手が可愛いと思いませんか?
e0090123_8443379.jpg

ニックネーム maru at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんごのビッケ

e0090123_845565.jpg
おともだちからでっかい「りんご」をいただいたので早速クッキーに。りんご&薄力粉を適当に混ぜ合わせたものを低温オーブンで焼きました♪ダックスや、ハート、鼻にのっけるまるっこい形、いろいろぴかぴか(新しい)
e0090123_8461231.jpg
鼻にのっけて待てのアップexclamation×2
ニックネーム maru at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

お買い物メモ

昨日、ビッグウッドさんで注文。食事関係のサプリなど。今日、初めて『オールオーダーメイドの洋服(ワンピース)』を注文しました♪
なんとそのネットショップさん、開店〜40分程度で閉店してしまいました〜!ものすごい人気みたいです。カートに入れるのに手が震えました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっんー!すっごく楽しみ。
ニックネーム maru at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

16日で11ヶ月♪

昨日で11ヶ月迎えました♪(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆
e0090123_14443823.jpg
e0090123_14442527.jpg
e0090123_14443779.jpg
口の中でくちゃくちゃしてたロープの破片。食べられないものは吐き出しちゃいます。
ニックネーム maru at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

だぼだぼの洋服が・・。

e0090123_11544915.jpg
3ヶ月の頃、サイズが分からず適当に買った洋服。あの頃は着せてみるとダボダボで、失敗したぁ〜(^▽^;)って思ったのにナント今はぴったんこ〜!大きくなったんだなぁ〜って思います。ちなみに今のところ着れなくなった洋服はナイです☆そこはカニンヘンならでは、かな?
(胴が伸びたので丈サイズは全然合わないけど、ピチT感覚だったら0K♪)
e0090123_120463.jpg
↑3ヶ月の頃♪顔がめちゃ幼いですヾ(*^▽^*) かわいい〜(*′▽`p)q ↑
e0090123_1262819.jpg
今日のおまけ。両手でキチンとおさえてアレルギー対応の豚ガムをがじがじぃ〜。

ニックネーム maru at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする