2006年12月29日

ザ・ビーチタワー沖縄




お泊りプチ旅行の帰り・・

北谷(ちゃたん)にある
ザ・ビーチタワー沖縄へ寄り道♪
http://www.hotespa.net/hotels/okinawa/

「こゆき様 どうぞ〜 ご案内いたします〜」

20061229111.jpg


ドッグカフェができるとか?そんな噂を聞いたので
立ち寄ってみると、これから新しくできるのだそう四葉


20061229222.jpg


エントランスホールにあるカフェでは
ワンコも同伴できるということで、軽くランチレストラン


20061229333.jpg


なんとホテル内は、リードつけていれば
ワンコも歩くことができるらしいです黒ハート 驚き〜!


20061229444.jpg


ホテルにペット同伴オッケーの部屋もあるらしく
いつかは泊まってみたいなぁ〜♪


20061229555.jpg



敷地内で飼われているワンコが3頭いました♪
ダックスとパグとラブラドール猫(足)

こゆも相手側もガウガウしてしまって、
ご対面どころではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ホテルのカフェはとっても居心地が良かったので
また行ってみたいな〜ぴかぴか(新しい)

新設カフェが楽しみです☆





ペットのモニター募集









ニックネーム maru at 23:13| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ホテルタニューへお泊まり☆



年末、オツカレサマのお楽しみでプチ旅行しました。
行きは最終の許田インターまで高速道路ドライブ。

伊芸サービスエリアにて。こゆさん海見えますか?

20061228111.jpg


沖縄県北部にある、ホテルタニュー。
http://www.tanew.com/

こゆきも泊まれるペット0Kのコテージ☆
夏にも泊まったので、今回二度目。
我が家のお気に入りです。


20061228222.jpg


お部屋のなかには、サークル、トイレ、トイレシーツも完備☆
ワンコにやさしいフローリングでひろびろしていますぴかぴか(新しい)


20061228333.jpg


パパちんとべったり☆
昼間、たっくさん遊んだのでぐったりですグッド(上向き矢印)

20061228444.jpg


翌日、名護市民会館横の公園へ。
とっても広々!この奥には素敵なビーチがひろがっています。


20061228555.jpg


海側も探索☆


20061228666.jpg


こゆきの大好きなボール投げタイム〜!

20061228777.jpg


何十回もボール投げします・・
ひょっとして100回超えてるかも!(*≧m≦*)ププッ


20061228888.jpg


名護市内のリゾートホテルが立ち並ぶ海岸沿いにて。
ちょこっと海を見るために休憩☆


20061228999999.jpg





ペットのモニター募集













ニックネーム maru at 22:51| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

朝日の公園



朝7時すぎくらい。

公園を独り占め黒ハート 
こゆきの大好きなボール投げ!

200612240000000.jpg

ボール投げをいっぱいして、散歩もしたよ〜るんるん

2006122411111.jpg

歩いてる途中、何度もアイコンタクトします☆

200612245555555.jpg

朝日のなか、ベンチにて。
お水とオヤツで少々休憩☆

20061224333333.jpg

やっぱりお外は楽しいね! とってもイイ顔ぴかぴか(新しい)してます左斜め上






ペットのモニター募集





ニックネーム maru at 22:23| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

こおろぎ初体験




公園で散歩の途中、ひとやすみ。


20061224koorogi.jpg

野原のなかに、コオロギ発見〜!
クンクン寄り目チャンになってまするんるん





ペットのモニター募集





ニックネーム maru at 22:14| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

羽ばたけ こゆさん!



糸満市「豊崎にじ公園」にて☆

20061223.jpg




ペットのモニター募集


ニックネーム maru at 22:09| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

とり農園の無添加すなぎもジャーキー♪



とり農園からお届けものが到着黒ハート

クリスマス用のローストチキンまるごと一羽、

こゆきのペット用端肉 1kg
無添加すなぎもジャーキー
レバーのミンチ
注文しておいたのですぴかぴか(新しい)


20061221555.jpg

さっそく無添加すなぎもジャーキーを鼻にのっけておきまりポーズ☆
噛みごたえがあって、小型犬にはこのミニサイズがぴったりるんるん


とり農園では超お得な
ペットのモニター募集もしているので、まだの方はぜひ黒ハート

20061221666.jpg

上サイトをひらいたら、偶然トップ画面にこゆの応募写真が
掲載されていたので、嬉しくて撮ってしまいました☆




ペットのモニター募集







ニックネーム maru at 09:32| Comment(6) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

しおさい公園



那覇空港ちかくの、しおさい公園。

面白い落書きアートがあったので一緒に☆

20061220111111.jpg

12月、雨が多いオキナワです。




ペットのモニター募集


ニックネーム maru at 13:06| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

風に吹かれて豆腐屋ジョニー




台風風に吹かれて豆腐屋ジョニー台風

めちゃめちゃ美味しいです〜!
濃厚でトロトロなお豆腐黒ハート

こゆさんも一口味見しました☆


jonio.jpg

川島なお美サンのブログにも最近紹介されていました☆
ミニチュアダックスリンクからジャンプしてみてね!→




ペットのモニター募集




ニックネーム maru at 09:32| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

こゆ激太り・・




クリニックへフィラリアの薬をもらいに行き体重測定。

こゆさん、ナント、カニンヘン危うし。
3,78キロ・・ Maxに太ってしまったふらふらexclamation

2006121955555.jpg


原因は多分、
お留守番のときのボーロを3,4粒もあげていたこと、
ここのとこ、マメに散歩できなかったこと。

ぴかぴか(新しい)今日からさっそくダイエット〜グッド(上向き矢印)

でも、飼い主のわたしと違って、
すぐダイエット成功するんだよな、こゆって・・

ちなみに体重は3,5 〜3,6キロくらいがベストの様子。
ちょっとプックラしてしまったねちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)

200612193333.jpg


メモ:12月19日フィラリア投薬、シャンプー。




ペットのモニター募集









ニックネーム maru at 20:00| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

豊崎にじ公園




朝7時過ぎくらいの豊崎にじ公園。

沖縄もそれなりに寒くなってきました☆

2006121911.jpg


風邪をひいては大変なので・・洋服着せてますブティック

2006121922.jpg





ペットのモニター募集



ニックネーム maru at 15:14| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

沖縄、冬の海岸



とある日、北谷(ちゃたん)町にて。

日が暮れた暗い海岸をパパちんと歩いてます♪

20061213.jpg





ペットのモニター募集



ニックネーム maru at 14:58| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

アガリクスクッキーをホールド



試供品で当選したアガリクスクッキー。

折らずに、食べずに ちゃんとホールドしてます黒ハート

20061211555.jpg



「いや〜ん まだぁ〜〜〜? 早く食べたい〜」

20061211666.jpg


口をあけて、モノを噛ませて
そのまま「待て」かけています。


ホールドのワザはほぼ完璧♪
こんどは何をホールドさせてみようかな・・ウサギ



年末はペットと泊まれるホテルにみんなでお泊まり予定ウサギ
こゆきの食事は、忘れずに・・(笑)コレもって行こうと思いまするんるん





ペットのモニター募集



ニックネーム maru at 18:17| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

手編みのドッグタグ



毛糸で編んだ手作りドッグタグを
おともだちからいただきました♪

首からぶらさげて撮影黒ハート

2006129222.jpg

超 カワユイでしょ揺れるハート


右斜め下こゆきもダイスキ黒ハート 
この大きさがちょうどイイぴかぴか(新しい)



ペットのモニター募集



ニックネーム maru at 17:58| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

実は洋服が苦手なんです



こゆ、カーテンに隠れる・・の図。

洋服を着せると、毎回 凹むのですダッシュ(走り出すさま)

200612911.jpg

その凹みようといったら・・

部屋のスミをわざわざ大急ぎでトコトコ歩いて、
しまいにはカーテンから顔をだして
こんなふうにしていることも。

コマンドも
きいてくれなくなることも・・。


ま、外に遊びに行けば、
洋服のことはスッカリ忘れてしまうようです☆








こゆはここ↓の常連サンです♪







ペットのモニター募集






ニックネーム maru at 17:51| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ボーロちゃん



お得意の 鼻のせ♪
はちみつボーロをのせてます。

20061208.jpg

まれにクチパクキャッチできることもあります黒ハート

微妙に待たせすぎているので
目が微妙に三角・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



手作りごはんが用意できないとき、これ便利ですハートたち(複数ハート)



ペットのモニター募集


ニックネーム maru at 18:05| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

はみはみ〜!




ハミハミ・・ はみ出してますよ・・

こゆさんってば〜ウサギダッシュ(走り出すさま)

2006125333.jpg


また目開いてるし〜!(*≧m≦*)ププッ


追記☆いつもはチャントまんまるになってベッドに入って寝てます♪


ニックネーム maru at 14:03| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

爪切り



バリカン、スチッパー(血止め)、爪切り(ギロチン)

なんかカチャカチャ音がするな?と思ったら
1ヶ月に1〜2回爪切りしてます。


tumekirigoodssssss.jpg


「つめきり」っていう言葉がイヤみたい。
このグッズを用意していると、そそくさと逃げていきます。

がしっと捕まえて、仰向けにして
手や足をぐっと体に近づけて曲げて思いきって切ってます。

キャーキャー言うし、足蹴りもくらいます。
お互い必死exclamation&question
今では短時間で切れるようになりましたるんるん

もし血が出たら スチッパーを付けて慌てず すぐ止血。


こゆきは、ロングコートだけど毛が短いので
バリカンのアタッチはつけず、このまま使用。


下これから爪切り〜☆
ちょっとイヤそう???


2006125tume11.jpg


バリカンは好きみたいで、うっとり寝ちゃいます・・
ビビビビ・・と振動が 好きなのかな・・?
こゆまでビビビビ・・と振動することもダッシュ(走り出すさま)(*≧m≦*)ププッ

ギロチンの切る部分がサビたり、切れ味がわるくなったら
アルミホイルを細く丸めたものを切ると0K黒ハート

切れ味がもどりまーすぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 11:21| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

おねむな寝顔



ソファーにて、パパちんの横でくつろぎ中〜揺れるハート

200612411.jpg

ね む ネム・・

200612422.jpg

眠っちゃいましたハートたち(複数ハート)

200612433.jpg

また 目あいてますよ〜目 こゆさんダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム maru at 14:16| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ボール遊び



浦添市に遊びに行ったとき
公園があったので寄りました。

200612311.jpg

ボールあそび〜黒ハート

200612322.jpg

ふわぁ〜り 空中 飛んでます虹



ニックネーム maru at 14:10| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする