2007年01月31日

1月27〜31日までペットホテルへ




1月27〜31日まで、4泊5日
ペットホテルへお泊まりしてもらうことに☆

チェックインする前に
金城ダムへ寄り道ー(長音記号2)お散歩しました♪


2007127.jpg


久々のお泊まり、緊張気味の様子。
毎日、写メ報告をしてくださるので楽しみ&安心☆


2007128.jpg


いつも愛用中のベッドも持ち込みました。
お気に入りのおもちゃも一緒ハートたち(複数ハート)


2007129.jpg


トリマーさんに慣れてくれたみたいで安心しました☆


2007130.jpg


いよいよ31日の午前中にお迎えしてきます!


2007131.jpg


久々の再会、楽しみ〜黒ハート




ニックネーム maru at 08:02| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

またまたスリードッグベーカリーへ。



ママちゃん目ぴかぴか(新しい) 散歩楽しいよ揺れるハート
ご覧ください、満面の笑み黒ハート

200712311111.jpg


((*゚Д゚)ゞ ハイ! またスリードッグベーカリーへ来ちゃいました黒ハート
看板犬の「ピートロ」クン。おじぃちゃんだそうです犬(笑)


20071232222.jpg


こゆがいろんな動きをしても微動だにしませんぴかぴか(新しい)
今回もシッポぷりぷりで愛嬌たっぷり。さすがピートロくん。

こゆは自分から接近して最初はしっぽプリプリなのに
途中で急にワンワン吠えて、そのあげくに逃げます・・・
おぃおぃあせあせ(飛び散る汗)


2007123333333.jpg


お?なんか二人とも気になる模様です。
外でカフェしている人たちを眺めていたようです。

20071234444.jpg



今日は、ベジタブルチキン味のドッグフードと
10個で300円のオヤツを買いました。

その帰りに天久公園にて黒ハート


2007123555555.jpg



せっかくお外でオヤツ、美味しいかな?と思ってあげたのですが
興味ナシ子ちゃん〜exclamation×2 

クッキーをかじることさえもしなくて
「ぇ〜!お口に合わなかったのかなぁ?」と 思いきや
自宅に着いたら、バリバリ食べていました。

外では誘惑が多すぎてオヤツどころではなかったみたい猫(足)Hello









ペットのモニター募集






ニックネーム maru at 21:34| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

スリードッグベーカリー沖縄上陸!



スリードッグベーカリーが
http://www.threedog.co.jp/top/index.html
2007年1月四葉那覇市内にオープンしました☆

さっそく空いている時間を狙って
平日の夕方、行ってみました手(グー)ハートたち(複数ハート)


20071181111.jpg


左側は、ワンコ用スウィーツのケーキなどがずら〜り☆
この日は平日だったこともあり、他のお客さんはいません。
こゆき独り占めでした〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お姉さんスタッフにちょこまか付いて回ります♪


20071182222.jpg


「人なつっこいですねウサギ揺れるハート」と言われたのですが・・
スタッフさんに近寄るものの、ビビッて逃げるこゆさん(笑)


2007118333.jpg


カフェラテをオーダー黒ハート
今度は、ディナーも試してみたいなぁ・・


2007118dofee.jpg


看板犬は、おじぃちゃんワンコ。
玄関前が定位置のようです目猫(足)

こゆきがワフワフ吠えても、どっしり構えてくれました☆
・・がexclamation こゆさんは相変わらずビビリですふらふらグッド(上向き矢印)

2007118444.jpg


お店でつくられたプチ〜大きいサイズのケーキや
クッキーなどのお菓子類、ウェアなど、盛りだくさん♪

天久公園が近くなので、そこから歩いても行けるし、
本格的なドッグカフェが沖縄にできてウレシイ黒ハート







ペットのモニター募集

ニックネーム maru at 08:06| Comment(6) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ダンボールとたわむれて




こゆたん、横から撮ってみました。
ウェストがくびれてます♪

200711511.jpg


ダンボールとちょっと遊んでます☆
視線の先はパパちん♪


200711522.jpg





↓こゆきもこの小さいジャーキーが大好き☆









ニックネーム maru at 09:17| Comment(8) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

沖縄 護国神社




那覇市内、護国神社へ。


2007113.jpg



3が日を避けて、みんなで
ゆっくりした日に初詣へ行きました。

2007114.jpg


袴、似合ってるでしょ☆




↓親子丼、こゆきのお気に入りです☆







ニックネーム maru at 09:11| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

他のワンちゃんと?




あれ?いつもガウガウするのに・・
他のワンちゃんと仲良く集合写真exclamation&questionと思いきや
置き物のわんこちゃん達だったのでした・・

2007112.jpg

ドッグカフェに行きたかったのに定休日でした。
また行ってみようっと。




ニックネーム maru at 23:09| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

漫湖公園




漫湖公園にてぴかぴか(新しい)


たま〜に この公園に出没します☆


200719.jpg


帰宅途中のきゃぴきゃぴ高校生に
「キャー ちっちゃい。カワイイハートたち(複数ハート)」と
言われて ママちんは大満足ぴかぴか(新しい)



漫湖公園の漫湖は、
渡り鳥が羽を休める飛来地で
「日本最南端の渡り鳥の楽園」だそうです。

平成11(1999)年5月
渡り鳥や水鳥にとって重要な湿地を保護する
国際条約「ラムサール条約」に正式登録。





ニックネーム maru at 17:06| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

お散歩中。




とある日の散歩中のこゆき。


200718.jpg

カメラ目線です黒ハート



ニックネーム maru at 16:58| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

おねむの顔こわぁい!



布団にもぐりこんで
ネムネムのこゆさん!

200717.jpg

目が開いてる〜目たらーっ(汗)



ニックネーム maru at 16:54| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

豚ジャーキーホールド♪



豚ちゃんジャーキーをくわえてホールド黒ハート


200716.jpg

耳の毛がだいぶ伸びてきました☆

ここの部分はカットせず、
ロングローングにしたいので、
これからもっと伸びていくのが楽しみ!











ニックネーム maru at 22:36| Comment(8) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!





ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


200711111111.jpg


去年は帰省のためにペットホテルにあずけましたが
今年はこゆきと一緒に過ごしています♪

2007年も
カニンヘンダックス*こゆき*をよろしくおねがいします☆



ニックネーム maru at 00:00| Comment(16) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする