2007年03月27日

レース編みのすみれ色お洋服




こゆサン用のレース編みの服を作りましたるんるん


イオンの手芸屋さんでもらった無料編み図コピーの
チワワ用ボレロを、サイズ変更して自己アレンジ黒ハート


お外でボール遊びしても脱げなかったのでヨシかわいい



2007326111111111111.jpg



かぎ針編みでこつこつちくちく3日くらいかけて編みましたハートたち(複数ハート)



200073koyunohukulase.jpg



コットン100%素材、薄いので風通し抜群。

涼しいかんじで、とても気に入ってます♪







ペットのモニター募集








ニックネーム maru at 13:05| Comment(6) | 手作りいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

7種ワクチン完了☆フィラリア投薬




年に一度の7種ワクチン。
前日に自宅シャンプーをして、病院へ病院


フィラリア予防薬もちゃんと飲んだし猫(足)ぴかぴか(新しい)


うっかり注射と同じ日に飲ませてしまったんだけど
大丈夫かな・・・ 少し心配。
まぁ大丈夫でしょう☆
来年からはずらそうと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



2007320.jpg



新しいコットン糸を購入。
何かこゆたんの夏向けお洋服作ってみようかな・・ブティックハートたち(複数ハート)









ペットのモニター募集

















注射の間隔について・・・・・
ニックネーム maru at 16:03| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

にこちゃん笑顔




先日のドッグショー見学の帰り。


またまたお気に入りのテニスボールと黒ハート

いっぱい投げっこして遊びました。


2007318111111111.jpg


いっぱい歩いたよ〜ぴかぴか(新しい)
こゆさん中央にいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


2007318222222222.jpg


宜野湾マリーナの公園で、スタンダード連れサンと
ミニチュアダックス2頭さん連れサンと遭遇。

ちょちょっと触れ合って、
飼い主同士でお話しただけだったので
写真におさめることができなかったんですが
大きさが全部そろって面白かったです♪







ニックネーム maru at 23:11| Comment(8) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

JKCドッグショー沖縄大会




先日、3月18日(日)に行われた
JKCドッグショー沖縄大会へ(場所;北谷)
こゆきとふたりで見学に行ってきました。

初めてドッグショーを見学したのですが・・


dog1.jpg


私は素人なので、サッパリ?!

綺麗なワンコがでてきて、チョチョイと歩いて
あれよあれよとメダルとトロフィーが渡されていくのです☆


dog2.jpg



あ☆でもでも、珍しい犬種のコや
キチンとトレーニングされた
賢いワンコをいっぱい見れたのが新鮮でした。

期待していたダックスは指折り数えるくらいしか
見かけませんでした。
本州のドッグショーは
数とかもすごいんだろうな、と思います。


sog3.jpg



本州のドッグショーでは、
オヤツやグッズなどのショップ出店があるよ、と
おともだちから聞いていたのですが
沖縄は、出店がなかったです。ザンネン〜!

機会があれば、本州のドッグショーぜひ見学してみたいです。








ニックネーム maru at 23:02| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

一面のクローバー畑




豊見城公民館ちかくの公園にて・・

ナント、一面クローバー畑黒ハート

フカッとしたところにジャンプして
走り回ってご機嫌サンハートたち(複数ハート)


200731900000.jpg


そろそろフロントライン
しないといけない季節になってきました病院


2007319111.jpg


一年に一回のワクチンもそろそろ・・

狂犬病の通知もそろそろくるかな?




ニックネーム maru at 21:23| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

クローバーにかこまれて





クローバーがいっぱい♪

いつも遊びに行けるわけではないけれど
ここは、とびっきり素敵な場所なのですぴかぴか(新しい)


20073141111.jpg


大好きなボール投げをして
日陰でおやすみちゅう〜晴れ


200731422222.jpg




↓大喜びでしかも便利♪

















ニックネーム maru at 13:56| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お外でのびのび♪





とある広場にて・・


2007312111.jpg


だーいすきなボール投げ☆


200731222222.jpg


ビューン!

200731233333.jpg


夢中です。


200731244444.jpg


偶然撮れた、ヘン顔揺れるハート


20073125555.jpg




実は、テニスボール・・
ニックネーム maru at 10:08| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お買い物☆




orange pawさんでお買い物。

那覇市内にある、
ワンコグッズ専門ショップ黒ハート
(ネットショップもあります☆)
http://www.orangepaw.com/


大特価セールになっていた「わんべい」と
超かわゆぃピンクの古着を超格安でゲット〜!


2007311-1.jpg


気になっていたパスタを量り売りで購入。

パスタはさっそく、
野菜たっぷりのスープ&鶏肉生ミンチ添えで
お夕食にいただきました☆


2007311-2.jpg


お湯でふやかしたパスタ、お気に入りの様子♪


2007311-3.jpg


ぺろぺろぺろり〜ん☆


2007311-4.jpg







こゆきが食べた鶏肉生ミンチ↓











ニックネーム maru at 21:59| Comment(8) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

五泊六日のお泊まり終わり〜




3月2日から5泊6日、
ペットホテルに外泊☆

私は所用のために旅行
そしてパパちんも仕事がとても忙しく、
留守をすることが多いため、預かってもらいました。





昨日、チェックアウトした後

大きい公園で散歩&スリードッグカフェに寄って
クッキーを購入るんるん


20073811.jpg


毎日、写メのサービスがあって
旅行先からこゆきの様子がわかって嬉しかったです黒ハート

ちらっとご紹介〜。


otomari1.jpg


otomari2.jpg


otomari3.jpg


otomari4.jpg


otomari5.jpg




今回は、超お気に入りのテニスボールも一緒ぴかぴか(新しい)
トリマーさんにたっくさん遊んでもらったみたいですハートたち(複数ハート)









こゆきもダイスキ☆
無添加すなぎもジャーキー





















ニックネーム maru at 13:01| Comment(8) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

食後のこゆ




image/koyukisama-2007-03-02T08:19:38-1.jpg

お腹いっぱいでオネム。

今日からお泊まり、がんばって!


ニックネーム maru at 08:19| Comment(7) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする