2007年04月30日

朝7時過ぎ。



とある日の、朝7時過ぎ。

早起きをしたので
ドライブして豊崎あたりへ・・

実はまたコスモスロード行っちゃいましたハートたち(複数ハート)


070430_080543.jpg


たくさんのお花癒される〜黒ハート


070430_082211.jpg


にじ公園近くの住宅街のなかに
ポツーンとあった、真新しい公園にて。


070430_081053.jpg


テニスボールでおもいっきり☆


070430_082233.jpg








ペットのモニター募集






ニックネーム maru at 22:08| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

今日のひとこま




ドライブしながら瀬長島へ☆

ルーシーちゃんというミニチュアダックスと
お散歩中に出会いました。


お互いガウガウせず、仲良くなれそうだったのに
こゆきはパパちんのテニスボールに夢中あせあせ(飛び散る汗)


070429_180901_ed.jpg


オレンジパウさんで
すこしだけオヤツを購入☆


パスタや、チーズ、ラムクッキーなどなど。


070429_202918_ed.jpg



うちはオヤツを普段あんまりあげない主義。

オヤツ=特別な時間黒ハート

すこしずついろいろあげたいので
小袋売りがすっごく嬉しいです♪






ニックネーム maru at 23:32| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

コスモスロード 豊見城市・豊崎




豊見城市、コスモスロードへ。


070426_172811.jpg


全長600m、6万本が咲いているらしいです。


070426_172150.jpg


わ〜い お花イッパイ!満開です黒ハート


070426_172311.jpg


お花クンクンちぇっく〜。


070426_172811.jpg


色とりどり、種類もさまざまでうっとり〜るんるん


すでに、ほぼ満開☆


070426_172800.jpg


ゴールデンウィーク中、満開が楽しめるらしいですぴかぴか(新しい)









ペットのモニター募集





ニックネーム maru at 21:57| Comment(6) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ヘルシーレーベル当選




ドッグフードのサンプル、当選しました。


ふだんの食事は、カラダのことを考えて
わたしの手作りゴハンオンリーですが
さっそく試してみることに。


070423_212935syokiuji.jpg



どうしても手作りを準備できないとき、
カリカリドッグフードがあると便利だなと思います。



070423_212952gohan.jpg



小粒タイプで、食べやすかったみたいです☆
あっという間に完食〜
(お皿には、30g入ってます)


taicyou.jpg


『ヘルシーレーベルおためしセットプレゼント』
キャンペーン、まだ実施中だそうです☆



http://www.nisshin-pet.co.jp/healthy-label/life_sample/





↓こちらもまだの方はぜひ☆


ペットのモニター募集







ニックネーム maru at 00:00| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

狂犬病注射完了☆





いつもかかりつけの動物病院にて・・
2007年の狂犬病ワクチンをしてきました。


今年はイエローの鑑札&ステッカー♪



wakutin2007.jpg



これからお留守番おねがいネ↓の
サークルの扉を閉める直前。



070423_123033orusuban.jpg



コングに2粒だけチーズを仕込んであります。







ニックネーム maru at 22:48| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

わんちゃん交流会




ドッグカフェへ行ってきました。

わんちゃん交流会があるとのことで
夕方頃、寄ってみました。

下 お店のにぃにぃ〜と。
こゆき早すぎ!!ブレてしまいました。

070422_194927.jpg



ブログにあそびにきてくれてた
セブンちゃんと初ご対面〜黒ハート


070422_191539.jpg


画像がうまく撮れなかったけど・・
すんごく小さくってかわいかった〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



他にもたくさんのワンコがいたんですが
こゆきがワンワン吠えるので
せっかくカフェにきたのに
私の気が休まらなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

他のワンコに慣れさせなくちゃ〜と
また改めて思いました。














ニックネーム maru at 21:16| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ねぼけまなこ




昼寝のあとだったかな?

寝起きでねぼけまなこサン。


070419_175436.jpg




ニックネーム maru at 21:07| Comment(0) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ドライブなのです☆




パパちんが平日オフのときには
お買い物がてら、みんなでドライブ。

日差しが強いので後部座席に乗ります☆


070416_130751111.jpg


那覇空港近く、瀬長島へ寄りました。


070416_133031222.jpg


車を停めてお外チェック〜。


070416_133217333.jpg


浜へ降りていったパパちんを見つめて・・
(アオサを拾ってきてくれました☆)


070416_133049444.jpg


潮の香りがたまりません黒ハート



070416_132938555.jpg







まだの方はゼヒ↓

ペットのモニター募集





ニックネーム maru at 10:57| Comment(4) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

オネムなのです・・




こんな姿で・・・ 

目も開いてますが、一応 眠ってます(笑)


070412_134225.jpg


赤いクッションの上にまるまったり
すみっこのほうではさまってたり♪




ニックネーム maru at 22:34| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ブタミミ命。



朝食後のこゆさん。

ブタミミかじっているんですが
わたしがそっと近くに手を伸ばすと・・

ありえないくらい犬(怒)「ウゥ〜ッ」と唸って
口角をピクッとあげて今にも歯をむきだしそうな勢いグッド(上向き矢印)
(今まで歯をムキッとむきだしたことはないのですたらーっ(汗)



070412_075313.jpg




待てをかけて「おしまいよ」と声をかけると
しぶしぶ・・諦めが付くようです。

たしかに香ばしいニオイはするけど、そんなに美味しいの?わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ちょっとお怒りモードなので耳が下がっています。


ブタミミ命のこゆつぁんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






まだの方はゼヒ↓

ペットのモニター募集






ニックネーム maru at 10:07| Comment(6) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ハッピーアイランド




FM沖縄 お昼の定番、ハッピーアイランドぴかぴか(新しい)
リスナーも多く、大人気の超有名番組♪

DJ多喜さんがいい感じに天然で・・おもしろいのです☆
番組はポッドキャストで聞くことができます。
http://www.fmokinawa.co.jp/


たま〜に聞くのですが、こゆき関連でお便りしてみたところ
ペットボックスの商品券3千円当選しちゃいましたっ揺れるハート



fmokihappy.jpg



いつお便りしたのか忘れていたほどで・・ビックリ〜!

お鼻にささみジャーキーのせて、手に商品券のせて・・



200745happy.jpg




こゆきの爪切りや(ギロチンは持ってるので、ハサミタイプの予定)
当たった商品券で、オヤツやグッズをゲットしようかなぴかぴか(新しい)と思います☆







ニックネーム maru at 11:13| Comment(10) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

まったり〜




ドッグカフェへ。


2007410000.jpg


こゆきとふた〜りまったりしてきました猫(足)レストラン


200741111.jpg


こゆきの目線の先は・・そば粉のクレープ♪
鴨がのっていて、美味しかった〜ぁ黒ハート


drape.jpg




ニックネーム maru at 20:54| Comment(2) | 2才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする