2007年06月25日

真壁ちなー(沖縄そば)




パパちんがオフだったので
平日の昼間、ゆったりと沖縄ソバを食べに行きました。


070625_130935111.jpg


糸満市の真壁ちなーぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)


070625_124235222.jpg


お庭のテラス席、犬連れ0kしてくださいましたぴかぴか(新しい)


070625_125006333.jpg


ぴかぴか(新しい)皿そば&野菜そば、そしてじゅーしーぴかぴか(新しい)


070625_125021444.jpg


日陰なので、こゆきも涼しくて安全♪


070625_124410_ed5555.jpg


食事中、おとなしく待っていてくれました。


070625_124658666.jpg


たそがれこゆさん。


070625_1246357777.jpg


沖縄ソバでおなかイッパイになったあとは
平和記念公園に寄って、散歩・・ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)


070625_1417478888.jpg





ニックネーム maru at 17:56| Comment(6) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

トリミング



ふだんは自宅シャンプーのこゆさんですが
今日はお出かけしてトリミング☆

シャンプーお願いする前に
金城ダムに寄って、お散歩&ボール遊びしました。


070624_0913580000.jpg


延々と・・


070624_091312111.jpg


空 飛んでます☆


070624_0919362222.jpg


ボールあそびっexclamation



070624_092301444.jpg


トリミングが終わり、自宅でくつろぐこゆさん。

遊んで散歩して、シャンプーしてもらって
ぐったりぐっすり〜黒ハート


070624_1621555555.jpg


トリートメントもしてもらって
ふわっふわ&サラサラなエレガンスこゆ完成黒ハート

やっぱプロの手にかかるとちがうわ〜揺れるハート


ヒマワリのリボンとっても可愛くてお気に入りぴかぴか(新しい)






トリミングの思い出。
ニックネーム maru at 17:19| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

北谷へドライブ&散歩〜




休日るんるん


070623_182054tennai.jpg


北谷のとあるカフェへ・・黒ハート
(犬連れ0kしてくださいましたハートたち(複数ハート)


070623_174523top.jpg


マーチくん、ローズちゃんと、みんな一緒るんるん


070623_174508m&r.jpg


真っ白な店内を吹き抜ける風が超キモチイイ〜ぴかぴか(新しい)


070623_1742531111.jpg


目の前にはキレイな海が見えるし
お料理もおいしかった♪


070623_174957gohan1.jpg


こんどはぜひランチタイムに合わせて行ってみたいな〜。


gohan2.jpg


デザートもgoodるんるん


deza.jpg


なんと・・ 
ワンちゃんにどうぞ、とお水もボウルで出してくださいました☆


070623_174236endddd.jpg



また来ようねっぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)


とても居心地が良くて大好きになりました。
秘密にしておきたい、そんなカフェです☆





ニックネーム maru at 16:59| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ボールあそび♪




こゆさんのダーイスキなボール遊び。

瀬長島の夕暮れ時。

070622_18485411.jpg


どんどん・・


070622_18464622.jpg


ちかづいて・・


070622_18510733.jpg



きますっexclamation全速力ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム maru at 16:40| Comment(3) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

キューリ大好き!





キューリをホールドぴかぴか(新しい)
ガジらずに待ってます〜るんるん


070621_150315.jpg


暑くてバテそうなときには生野菜が一番黒ハート


070621_150302.jpg


野菜は大好き、生でも食べちゃいます。
小さめきゅうりチャンだったので、一本まるっとあげました☆





memo;フィラリア予防投薬0k





ニックネーム maru at 15:41| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

pivi




フジフィルムのpiviを購入〜るんるん


070621_150240.jpg


携帯で撮った画像も、デジカメのもグッド(上向き矢印)
ポラちっくな写真がキレイにできあがりますぴかぴか(新しい)



070620_212739pipi.jpg






ニックネーム maru at 15:29| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

糸満市内の公園で馬と遭遇☆




糸満市内の、とある公園にて・・


070616_173810.jpg


ナント!馬が3頭放牧されてました。


070616_173457.jpg


↑このコは、綱もつながれてなくて
自由に動き回ってました。ワォ〜大胆あせあせ(飛び散る汗)


070616_173355.jpg


馬が気になって気になって仕方がないこゆサンでした〜





ニックネーム maru at 00:41| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ガムかみかみホールド



ガムをくわえたまま
口でホールドしてます☆


2007612.jpg



ニックネーム maru at 16:59| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

☆ダックスオフ会in okinawa☆





某SNSオフ会に参加してまいりました黒ハート
場所は那覇市内のドッグカフェるんるん



20076101111.jpg


右からマーチくん、ローズちゃん、こゆき


2007610222.jpg


3頭が必死に見ているのは・・


2007610333.jpg


かれんちゃんの華麗なタッチぴかぴか(新しい)


2007610444.jpg


おやつちょうだい攻撃〜るんるん


20076105555.jpg


かれんちゃん、キュートでしたハートたち(複数ハート)


2007610666.jpg


相変わらず、sevenちゃんもちっちゃくてかわいかったぁ〜ハートたち(複数ハート)


2007610seben.jpg


ワンコ達に、オヤツがもらえたので
こゆきのお得意芸、こっそり鼻のせしてみましたハートたち(複数ハート)


2007610koyuki.jpg



初めてこんな大人数のオフ会に参加させてもらったのですが
楽しかったです黒ハート また機会があれば参加してみたいな☆



610610.jpg





ニックネーム maru at 19:24| Comment(6) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

パパちんと大好きなボールあそび




パパちんとボール遊び。

投げないでいると、「ウワキャン!」と一喝グッド(上向き矢印)
早く投げて〜ハートたち(複数ハート)って催促されます猫(足)ぴかぴか(新しい)

070609_165531.jpg


全速力でビュビューンッッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


070609_165454.jpg





ニックネーム maru at 13:16| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

新しいおもちゃ




100円均一でゲット〜るんるん


070608_094211.jpg


ボーン型で両方にピッピおもちゃが入ってます。

夢中のこゆさん。




ニックネーム maru at 13:12| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

メロンこゆ




メロンを食べたので、ヘタをのっけちゃいましたるんるん
もっちろん、こゆも
ほんのちょっぴり食べましたハートたち(複数ハート)

070605_192519.jpg




ニックネーム maru at 22:42| Comment(8) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

プチオフ会



cafe 黄果報を楽しんだ後、
知念村の岬公園へ〜。

20070602misaki2.jpg


みんな同級生、仲良く並んでお散歩〜☆
こゆきだけ微妙に離れてます・笑


20070602sanpo.jpg


こゆき&ローズちゃんで(マーチくんはボール興味なし☆)
ボール投げを楽しみました♪


200706023syot.jpg




ニックネーム maru at 09:12| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ゆくいどぅくるcafe 黄果報(くがふう)




待ちに待った日曜日〜☆
マーチくん、ローズちゃんとプチオフ会しました♪

ゆくいどぅくるcafe 黄果報(くがふう)へ黒ハート

kugahu.jpg


お庭のスペースでランチ☆


kugahu2.jpg


オレガノ&トマトピザ☆


pizakugahu.jpg


ロコモコ☆


kugahurokomo.jpg


ランチを食べている間、微妙な距離で待機中四葉


kugahurokomo.jpg

左からローズちゃん、こゆき、マーチくん。





ニックネーム maru at 09:02| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

海の近くで・・




那覇空港近くの瀬長島というところ。


夕日を浴びて、金色ゴージャスこゆさん黒ハート


070601_181249.jpg


潮の香りにクンクン、そして
長い耳を風になびかせながら散歩☆


070601_181214.jpg




ニックネーム maru at 01:15| Comment(15) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする