2007年08月31日

朝のおさんぽ




雨上がりの朝。
お散歩しましたっ


今の時期、この赤い花の木が満開でよく見かけます。

なんていう名前なんだろう・・?
(後日調べました↓「ホウオウボク」だそうです)


070831_0707141111.jpg


るんるーんるんるん


070831_07073722222.jpg


きれいなハイビスカス発見〜かわいい


070831_0712203333.jpg


あっちこっち匂いをかいで
満足したこゆさんでしたぁ〜黒ハート


070831_07083944444.jpg


朝といっても、すごく暑いから私もこゆもバテバテあせあせ(飛び散る汗)
軽く散歩して切り上げました♪






ニックネーム maru at 08:27| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

お食事タイム




とある日のお食事タイム。

スヌード大活躍です♪


070826_060246_ed_ed.jpg





ニックネーム maru at 08:31| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

レースドイリーとこゆ




おともだちにプレゼントするための
レース編みドイリー完成!・・で、撮影してたら

申し訳なさそう〜にあせあせ(飛び散る汗) 「こゆも入る!」って
スタンバるので、一緒に(笑)パシャリ〜♪ 


lasewithkoyuki.jpg


そういうわけで撮ったのに↑
なんだか眠そうな、迷惑そうな?(*≧m≦*)ププッ

そんな表情のこゆさんです。





ニックネーム maru at 16:13| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ちょこくれあさんのスヌード♪




こゆきグッズのお買い物。

http://www.ne.jp/asahi/choco/crea/
bannertokokureeee.jpg


「ちょこくれあ」さんにてオーダーしていたスヌード。
届きましたぁ〜♪


sundddd.jpg


オーダーメイドで丁寧に仕上がっています。
超カワイイスヌード、大満足〜♪


↓こちらはシンプルなピンク♪


pink00.jpg


控えめなリボンがキュート黒ハート


pink22.jpg


↓ラブリ〜な生地&すそのフリフリレースが超キュート黒ハート


pink00222.jpg


新しいスヌード、大切に使います♪


pink11.jpg



ボルホプラスカラーをしているので・・
それに直接さわらぬように
首根元までスヌードをストンとおとして
カバーのつもりで、常時スヌードをつけています。


もちろん、お耳のながぁ〜いダックスには必須アイテムハートたち(複数ハート)
食事のときは、耳までスッポリかぶせてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)









ニックネーム maru at 15:58| Comment(8) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

動画 じゃんけんぽん!




こゆきの久々の動画♪

カニンヘンダックスドナウちゃんの真似っこ黒ハート
(ドナちゃんとこゆは、誕生日が1日違いの異母姉妹ぴかぴか(新しい)



じゃんけんぽーんの練習〜
↓フセしちゃいましたぁ〜。これは失敗(爆笑)















つづきの動画は、こちらをクリックしてご覧ください♪
ニックネーム maru at 18:02| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

プリアシール




プリアシールが届きました♪

すべてが無料の写真プリントサービス。

http://priea.jp/



puriakoyuki.jpg



今回でオーダーは二度目。

自分でハサミで切らなくてはいけないけど
プリクラ感覚で手帳に貼ったりして楽しんでます♪


オススメです☆








ニックネーム maru at 22:52| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

安座間ムーンライト・テラス




パパちんの夏期休暇の終盤
こゆも一緒にお泊まりに行くことに黒ハート


安座間ムーンライト・テラス
http://www.azama-moon.com/


azama.jpg


ペット同伴決定のペンション&レストラ〜ン♪
チェックインしてパパちんの膝でまったり☆


azama1.jpg


ちょっと遅めのランチタイム〜♪
バッグに入っておとなしく待機中、こゆきの目線は・・・↓ 


azamalunch1.jpg


パスタとサラダ〜るんるん 
おいしかったです揺れるハート


azamalunch.jpg


気分転換にお散歩〜。


azama2.jpg


ガシガシあるきまーす☆

雨が降りそうだったから行かなかったけど
車で5分ほどのとこに岬公園があります♪



azama3.jpg


あざまさんさんビーチはペット入場不可・・
なので、その近くを歩いてまわりました手(グー)

中城湾港(安座間地区)にて。


azam4.jpg


いつもと違う場所のお散歩、楽しいねっぴかぴか(新しい)
(久々に手作りワンピを着せてみました♪)


azama5.jpg


「お散歩してつかれたぁ〜 ふあぁ〜ネムネム眠い(睡眠)


azama6.jpg


そしてディナータイム〜るんるん
こゆきの目線は・・・↓


azamadin.jpg


美味しそうなメインディッシュ黒ハート

この他にスープ、サラダ、前菜、デザート・・
どれも美味しかったです黒ハート


azamadin2.jpg


ペット同伴ができて、しかもお食事が美味しいぴかぴか(新しい)
こちらのペンション、とっても良かったですかわいい


azamalast.jpg


写真撮り忘れちゃったけど、かわいい
看板犬のブラッキーちゃん♂(トイプー)がいました☆

また遊びに行こうね〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム maru at 22:44| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

トリミングシャンプー





いつもは、自宅シャンプー。
年に数回だけ、プロのトリマーさんにおねがいしてますぴかぴか(新しい)


トリミングサロンでシャンプーしてもらいました黒ハート


キラリ〜ン&さらさわフワフワ黒ハートできあがり♪


070816_121015_ed111.jpg



下車のなかの、いつもの定位置犬(足)
運転席と助手席のあいだに座り、前を向いてイイコにしてます。

キレイになったね〜るんるん



070816_122606_ed_ed22222.jpg



帰宅するとリビングのサークル内ベッドで爆睡こゆ。

寝ているときにカメラや携帯をむけると、
気配を察知して眼があいちゃいま〜すexclamation

結構 意外に、過敏というか神経質〜exclamation&question(笑)



070816_150107_ed3333.jpg



カメラなどをむけていなくても
寝ているときに視線を送ると右斜め下眼がバッチリあきます・・
(眼をつぶってる表情を撮るとき、非常に苦労して撮ってます・笑)


テレパシーでも通じてるのでしょうか☆

ちっこくて可愛いお花リボンをつけてもらいましたっ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム maru at 15:15| Comment(6) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

室内ドッグランへ




沖縄は記録的な暑さ&先日は大雨続き。

散歩やリフレッシュがなかなかできません。
室内ドッグランにみんなで行くことに♪


黒ハートこゆちゃんサービスデー黒ハート

070812_1415351111111111.jpg



途中で、マーチ&ローズちゃんとも合流〜〜〜ぴかぴか(新しい)
たっくさん遊んでオヤツもいっぱいもらいました。



070812_13202822222222.jpg



大好きなテニスボールで大ハッスル〜ぴかぴか(新しい)
(他のオモチャもいっぱいあるのにあせあせ(飛び散る汗)



070812_14314233333.jpg



いろんなワン犬(足)ちゃん達とも
いっぱい出会えて、刺激たっぷりな日でした。


070812_14144944444444.jpg



オシリくんくん程度の挨拶はできてたみたい・・決定
こんな風にして、もっとお友だちワンコができるといいなぁ〜









那覇市内・室内ドッグラン
Lani Paka
http://lanipaka.com/index.html







ニックネーム maru at 21:11| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

こゆピーチ




先日、ちゅぴちゃんのブログで見た「ちゅぴーち黒ハート

こゆさんも「こゆピーチ黒ハート
(桃のネットをかぶってます)



070811_1829531111.jpg




ワタチ、このままじゃ動けないんでシュけど・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


固まってしまったこゆさん。



070811_18312522222.jpg




もぉお〜〜〜プンスコ!ちっ(怒った顔)パンチ



070811_18302333333.jpg











ニックネーム maru at 08:34| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

先日買い物したグッズ




先日、お買い物したもの。

鑑札をいれておくためのタグ、
クルマに貼ろうかな?と考え中のステッカー黒ハート


鑑札は、今まで自宅に保管しっぱなしでしたが
これからは泊まりや長距離ドライブのときに
ちゃんとつけてあげようとオモイマス。



070809_075859_ed_ed.jpg



ほかに、パパちんチョイスのオヤツなど。



実は、ピンクのオヤツ缶、
おともだちのルルちゃんとおそろい♪ヤッター♪



070809_075837_ed.jpg



本日のこゆさん。
クッションのふかっとしたとこで寝るのが定番。


070810_113814_ed_ed.jpg









ニックネーム maru at 11:51| Comment(4) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

スイカこゆ、ショップでお買い物



ぬぼぉお〜っ  スイカこゆ★

ワンコグッズショップへお買い物。
パパちんにかぶせられちゃいました〜


070808_183450suika.jpg



見た目がポテチみたいな牛皮のチップ。
食べる前には、お鼻にのっけちゃいます♪


070808_203841p11.jpg


こゆさんお気に入りの様子。


070808_203928p22.jpg


ほかにも、久々にこゆきグッズを購入。
その紹介はまた次回♪







ニックネーム maru at 22:46| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

桃ちゃん



ももちゃん♪

桃はこゆきもダーイスキ!


070806_080036momo.jpg


このあと、はじっこをこゆにもあげました★





ニックネーム maru at 22:41| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

クリイロコイタマダニ





ボルホプラスカラー、ご存知ですか?

動物病院で処方していただきました。


070803_190732111.jpg


サイズ、SとLがあり、小型犬に寄生する
マダニ及びノミの駆除ができる首輪★



ナント!先日8月3日
こゆに初めてダニがついてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
(フロントラインをしていたのにexclamation


↓にっくきクリイロコイタマダニどんっ(衝撃)


070803_1725582222.jpg


素人が独断でダニをとるのは大変キケン。
すぐさまいつものかかりつけ病院へexclamation


↓ダニがとれたところぴかぴか(新しい)


070803_1904133333333.jpg


野原など行かないし、最近は散歩も控えてますし
毎日、ハーブ系をふくんだ食事。
カラダの中からも、予防してました。


exclamation×2しかも先月7月14日にフロントラインをしたばかりexclamation×2


ここ近年、特に沖縄はフロントラインも効かないくらいで
結構 ダニが頑固になってきてるのだそう。


こゆきにくっついてたダニも
沖縄でよくみられるという、アカチャイロのダニ。


↓ノミダニ駆除カラーをつけたこゆさん黒ハート


070803_19054144444.jpg


フロントラインよりも強力で
効果も4〜5ヶ月くらいもつのだそうかわいい

今回、病院ではSサイズで2200円。


070803_19031755555.jpg


沖縄に住んでいるワンちゃんは、
にっくきダニに気をつけなくては、と
あらためて 考えさせられた出来事でした。









どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)にっくきダ〜ニンについてもっと読む???どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ニックネーム maru at 14:50| Comment(6) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ねむり姫




ねむねむ・・ねむり姫のこゆさん♪


070730_213115.jpg


まったり夕食後の団らん。


070730_213319.jpg


眼があいてるけど寝てるのです〜眠い(睡眠)


070730_213218.jpg


ねむねむ〜ぅ〜


070730_213746.jpg



ニックネーム maru at 18:07| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする