2007年10月30日

ネックレスもらったよ♪





おともだちからプレゼントをいただきました。
なんとexclamation
こゆきにネックレスを作ってくれたのです黒ハート



071029_18483533333.jpg



ぴかぴか(新しい)[ KOYUKI ]の名前いり〜ぴかぴか(新しい)



071029_1850214444.jpg


スペシャルサンクスゥ〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム maru at 14:28| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ほぼ日手帳




おうちでまったり〜なこゆるんるん


071029_13135222222.jpg



「ほぼ日手帳」を2007年から愛用してます。

来年の手帳は、チェリー色でゲット〜かわいい



071029_120833111.jpg


こゆの写真や、プリクラ、シャンプー&お薬メモなどがぎっしり〜ぴかぴか(新しい)


黒ハート書きやすくて超オススメ黒ハート
http://www.1101.com/store/techo/index.html




ニックネーム maru at 14:21| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

オオバナアリアケカズラ





首里方面へ用事がありましたので
末吉公園へ寄ってみる事に。

ぴかぴか(新しい)「わぁ〜い 久々の末吉公園〜」ぴかぴか(新しい)



071019_1522511111.jpg



ちょっとだけ暑かったのですが
がんばって散歩しましたかわいい



071019_15250622222.jpg



今の季節、オオバナアリアケカズラのお花が咲き乱れています。
ハイビスカスにとてもよく似ていて、ひらひらと大輪のお花黒ハート


(「ゆうなの花」だと言う物だと、ずっと勘違いしてて
調べてみたら、オオバナアリアケカズラという植物でした♪)



071019_1526523333.jpg



こゆきのダァ〜イスキなお花・・。



aria_02.jpg




キョウチクトウ科アリアケカズラ科(英名アラマンダ)


ぴかぴか(新しい)花言葉は・・・恋に落ちる前、永遠の幸せ、楽しい追憶ぴかぴか(新しい)








ニックネーム maru at 13:22| Comment(6) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ブーケ作りを見学〜?!





たくさんのお花を仕入れたので、こゆきと一緒に黒ハート


ぴかぴか(新しい)「ワタチ キレイ?」ぴかぴか(新しい)



071019_141458f1.jpg



実は、ママちゃん フラワーデザイナーの資格を持っています。


それで、今回、ご縁があり
花嫁さんのブーケづくりを担当することになりました。

夕方からの挙式&披露宴でしたので、朝からブーケ&ブートニアづくりるんるん



↓披露宴用〜


071020_131408f2.jpg


↓挙式用〜


071020_131424f3.jpg


ふたつ一緒に♪


071020_132859f4.jpg



若いお二人、末永くお幸せに〜・・の願いを込めて♪





ニックネーム maru at 12:55| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

毛糸のマカロン





ママちゃんお手製の毛糸のマカロン。

フランスの焼き菓子をモチーフにしたオモチャです。
(ピンクの組みひもネックレスも、ママちゃんお手製手(チョキ)



071018_084641_ed_edm1.jpg



新しいおもちゃスキ〜ハートたち(複数ハート)


071018_085744_edm2.jpg


ダイスキなおもちゃ(ボールなど)は、
こうやって器用にもちあげちゃいますぴかぴか(新しい)


071018_085006_ed_edm3.jpg


シメには、こゆたんのお得意
背中スリスリの術〜かわいい



071018_085006_ed_edm3.jpg



中のワタを少しだけにしたので、マカロンがびよーんと伸びて
なんだかヒョウタンみたいになっちゃいました目




ニックネーム maru at 12:47| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

お花 似合うぅ〜?




最近、お花をもらったので
こゆのスヌードにお花をはさんで
一緒に撮ってみました黒ハート

ギザカワユスるんるんになってますか?



071017_214512_ed111.jpg



ちなみに

撮影風景はこんなかんじ。
パパちんが、ボーロちゃんで必死にアイコンタクト中〜ぴかぴか(新しい)



071017_214535_ed2222.jpg071017_214556_ed3333.jpg








ニックネーム maru at 22:23| Comment(8) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

いちごのオモチャ♪




落とさないように頭にのっけているのは・・
自作ハンドメイドのいちご〜るんるん


071016_123023icigo1.jpg


アクリル毛糸であみました黒ハート


071016_122959icigo2.jpg


もともと、オモチャやタオルのタグなどがダイスキなこゆき。

イチゴのヘタをガジガジして・・
このオモチャは一日で破壊されちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム maru at 22:08| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

沖縄も秋めいてきたのかな・・




ちょっこり画像が暗いですが
夕方の5時すぎくらい。

まだ朝は日差しが強くて暑いので
今は、夕方のみお散歩しています黒ハート


071016_174441111111111.jpg


シッポがほんの少しだけたらりん〜とたれたまま歩くので
先っちょに微妙に枯れ葉などのゴミが・・exclamation


もちろんお散歩中だって何度もアイコンタクトしまするんるん


071016_174422222222222.jpg


ブレブレまくりのウキウキこゆさんぴかぴか(新しい)






ニックネーム maru at 22:21| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

あたらしい公園へレッツゴー・・2




↓先日の ひきつづき・・


このときは、沖縄本島にすこしだけ台風が接近中・・
海っぺたはかなり強風で、海もにごり気味ふらふらグッド(上向き矢印)


071007_1052321111.jpg


この新しい公園は、那覇市内から糸満向けに
アウトレットモールあしびなーを右折してひたすら海へ行ったところ。


近年、映画「涙そうそう」撮影が行われた場所らしくて
にぃにぃの丘っていう記念碑がありました。


071007_1055572222.jpg


午前中だったけど暑かったです〜ぴかぴか(新しい)


071007_10542533333.jpg


海っぺたでパパちんと揺れるハート
テニスボールくれくれ〜グッド(上向き矢印)ってかなり興奮中猫(足)ぴかぴか(新しい)


071007_11003844444.jpg



本オープンしたときに、
敷地内ワンコNGにならなければいいなぁ・・と思っています。



071007_10594855555.jpg





オキナワンコは、お散歩マナーを守りましょうネッ・・ぴかぴか(新しい)







ニックネーム maru at 11:20| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

あたらしい公園へレッツゴー・・




あたらしい公園へ行ってみることにしました。
前から気になっていた海っぺたにある公園。

しかし、工事中は入られないよう長期間、柵がしてありました・・たらーっ(汗)

敷地内を半分開放してあったので
お散歩してきましたかわいい


071007_110738kouen00.jpg



ィヤッホー黒ハート広いね〜っ


071007_110720kouen11.jpg


つづきます・・


ニックネーム maru at 10:08| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

オーダーメイドカレンダーモデル担当





那覇市内にある、ワンコグッズショップ「orangepaw」


もちろん県外からネットショッピングも決定るんるん
http://orangepaw.com/



実は今回 ご縁があり、ナントexclamation×2
卓上/Bタイプのモデルを担当させていただくことに黒ハート



20080928ca-1koyuki1.jpg



ひと月のカレンダーの雰囲気はこんな感じハートたち(複数ハート)


op-taku-b0koyuki3.jpg



右斜め下ダイスキなルルちゃんと一緒るんるん


20080928ca-2koyuki2.jpg



全部、わたしが撮ったお気に入りのベストショット!
親バカ炸裂ハートたち(複数ハート)のラブリー写真です揺れるハート


右斜め下拡大クリックしてご覧くださ〜い黒ハート



op-taku-b1koyuki4.jpgop-taku-b2koyuki2.jpg



こゆきのモデルっぷりは
http://orangepaw.com/

↑トップページから2008年度のカレンダーをクリック、
卓上/Bタイプをさがしてみてくださいね揺れるハート


他にもいろんなタイプのカレンダーがあり
写真枚数やバリエーションも豊富ですハートたち(複数ハート)


制作お申し込み受付/11月15日、
写真送付締切は、11月20日となっているそうです。



いまからでもまだまだ間に合いますよぉ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム maru at 23:52| Comment(12) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ワキワキワッキーなこゆ




両脇ワキワキワッキーなこゆき黒ハート
たまにだけどこんなワッキーに変身します♪


071003_092041lase1.jpg


わたしがレース編みばっかりしているので
その上に陣取り、ボイコット中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「ちったー わたしと遊びなさい!」みたいな〜exclamation&question


071003_092124lase2.jpg


「テニスボールで遊んでくれるまでは
ココ、どきませんからねっ」とでも・・言いたげですハートたち(複数ハート)

少々、ご立腹な様子のこゆさんです・・目あせあせ(飛び散る汗)



071003_092103lase3.jpg



早いものでもう
来月11月には、こゆきは3歳を迎えます。

理解できる単語もだいぶ覚えて増えたし、
ほんとに賢いイイコに育ってくれました♪






ニックネーム maru at 23:25| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

とある日のこゆ




とある日の、こゆき♪


070929_23325811.jpg


ピンクのスヌードはお気に入りで
毎日つけています。


070929_23332822.jpg




ニックネーム maru at 23:18| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする