2007年11月30日

とある日のおさんぽ




散歩中は、ただぶらぶら歩くだけでなく
アイコンタクトも忘れずに、必ず何度も声かけします黒ハート


2007113011.jpg


黄色のお花がきれい〜


20071130kiro.jpg


一緒に歩いていて、ぴたっexclamationと立ち止まることがあります。

ダックスは、血が濃いからクラッとすることがあるらしく
そういうときはムリにひっぱったり、歩かせたりしません。

少々たちどまって休むか、ちょっとだけだっこします猫(足)Hello


2007113033.jpg


沖縄のさやえんどうは木になりま〜す下

(ウソウサギあせあせ(飛び散る汗) でもどうみてもBigさやえんどう・・)


2007sayaendo.jpg


またスッタカ軽快に歩きます〜るんるん


2007113022.jpg


おうちに帰ったら、ひだまりのなかでお昼寝〜ぴかぴか(新しい)


jitaku20071130.jpg


ひなたぼっこが大好きなこゆきなのでしたぁ〜揺れるハート



ニックネーム maru at 15:51| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

自宅シャンプー




約一ヶ月ぶりの自宅シャンプー美容院

ぴかぴか(新しい)きらきらり〜ん さらさらふわふわぴかぴか(新しい)


2007112700.jpg


ママちゃん手作りの毛糸お花リボンをつけましたリボン


2007112701.jpg


自宅で丁寧に手洗いします。

最近は「ポチのあわ」シャンプー&リンスを愛用中。


poti.jpg










シャンプーの様子、のぞいてみるぅ?
ニックネーム maru at 16:55| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

リビングでおねむぅ




リビングで今からねんねするの猫(足)


2007112611.jpg


ちょっとだけ覗く?猫(足)


2007112622.jpg


寝顔カワイク撮ってね・・猫(足)


2007112633.jpg


うっふぅ〜ん猫(足)ハートたち(複数ハート)


2007112644.jpg





ニックネーム maru at 16:40| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

11月の空




11月も下旬になり、夕方のさんぽがとってもキモチイイ〜


20071124sora1.jpg


ヒミツの空き地でほんのすこしボール投げ。


2007112411.jpg


こゆさんも満足げるんるん


2007112422.jpg


また夕焼け見に行こうね〜揺れるハート


20071124soramono.jpg


トイカメラ:xiaostyleで撮影



ニックネーム maru at 20:58| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

やっぱり芝生が好き!




芝生のある公園へ。
グリーンがあると、行きたいってぐいぐいひっぱります。

緑色は見えてるのかな・・?


071123_160038.jpg


こゆきの頭のなかに
揺れるハート芝生=ボール遊びできる=ウレシイ揺れるハート
どうやら、こういう図式があるようですぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 21:15| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

一緒にカフェへ・・




動物病院でフィラリアの予防薬をもらいに行った帰り、
珈琲屋さんの刺激的なカレー雷を食べてきましたかわいい


071119_122541curry.jpg


うちのこゆさんは
他のワンコが苦手(たま〜に相性の良いコもいます猫(足)

そして、ふれあう機会がないので人間のコドモも苦手ダッシュ(走り出すさま)


071119_122451.jpg


上いいなぁ〜 ママちゃんだけランチッexclamation上



ドッグカフェでガウガウしないかハラハラしっぱなしあせあせ(飛び散る汗)よりも
普通のカフェのほうがわたしの気分がラクだったりしますぴかぴか(新しい)


テラス席や、お庭の席などがあるカフェは
ワンコ同伴オッケーがいただきやすいので
スタッフさんにたずねてみることが多いです。









ニックネーム maru at 09:20| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

試供品もらったよぉ&事件です・・





昨日の愛犬フェスティバルでもらった
試供品の数々・・♪



071119_080239_ed.jpg


なんといってもぴかぴか(新しい)
グリニーズのティーニーサイズを
いっぱいもらえたのがウレシイです黒ハート



続きを読む・・初の盗み食い事件
ニックネーム maru at 10:25| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

D-1 ピック 2007




北谷で、D1ピック(愛犬フェスティバル)が
あるということで遊びに車(RV)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


まず参加したのはドッグラン!
1頭ずつエントリーして、猛ダッシュでタイムを競います。


200711181111.jpg


パパ&ママちんめがけて全速力で走ってきます!
3回参加して、どれもタイムは6秒ほど。


200711182222.jpg


リードフリーでたのしめる広場もありました。


200711183333.jpg



こゆきの見事な空中ジャンプをご覧ください黒ハート
キャッチ&Goという競技にも参加ぴかぴか(新しい)



200711184444.jpg


この競技は、ボールを投げて持ってくるゲーム。
3回出場して、こゆきは70点くらいでした。
(カワイイ〜!オリコウ〜!というギャラリーの声にママちゃんは密かに大満足・笑)



200711185555.jpg


なかよしのおともだち、マーチ&ローズちゃん達とも会場でばったりぴかぴか(新しい)


200711186666.jpg


マーチくん、しばらく会わない内に鼻のせマスター完成♪
すごいすごい〜!さすが男の子は凛々しいです。


200711187777.jpg


また来年開催されるのかなぁ〜?
次もまた楽しみ!


2007d1.jpg


さまざまな犬種や、いろんな性格のワンちゃんを見れて
すごく楽しい会場で、充実した一日でした。


人間もこゆきも大満足〜黒ハート





ニックネーム maru at 23:00| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

誕生日のお買い物





こゆきの誕生日お祝いは・・ オヤツにしました。

お店が、クリスマスにいろどられていてキレイ〜!
黒ハートこゆサンタ、試着黒ハート



2007111611111.jpg


ゆきだるまさんと一緒に。


200711162222.jpg


ハッピーバースデーのかぶりものぴかぴか(新しい)
記念に・・・かぶらせてもらいました。


200711163333.jpg


ちょっと早めにお正月気分もるんるん


200711164444.jpg


移動して、次なるお店へ。


200711165555.jpg


ここでは、メッセージいりのクッキーと
プチケーキを買いましたるんるん



200711166666.jpg


みんなでお買い物楽しかった〜黒ハート




ニックネーム maru at 22:38| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

黒ハートこゆき3歳おめでとう!黒ハート





2007年11月16日るんるん

黒ハートこゆき3歳のハッピーバースデー黒ハート


リボンハッピーバスデーかわいいこゆきリボン
ぴかぴか(新しい)うまれてきてくれてアリガトウぴかぴか(新しい)



2007vcakeeee.jpg



今年は、手作りケーキは作らなかったので
プチケーキとクッキーをみんなで買いに行きました。

スリードッグベーカリーのクッキーにメッセージ入れてもらいました。


2007birth00.jpg


こゆシャン、3才になったから
イチゴも3つね!


2007birt1.jpg


↓左はしの、白いケーキ、ママちゃんのてづくり
あみあみケーキです〜 全部、アクリル毛糸で編みました。


2007birth2.jpg



今日は特別にスリードッグベーカリーのケーキだけねっ!


2007birrth3.jpg


こゆチャンバースデーの本日は、パパちんがオフだったので
み〜んなでおでかけ三昧!また後日アップしまするんるん




ニックネーム maru at 21:44| Comment(8) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

あたらしいグリニーズ




新しいサイズのグリニーズ。
さっそく食べてみましたるんるん


071108_21030311111g.jpg



超小型犬用ティーニーサイズ。
でも、さらにこの半分くらいでもいいかなぁ・・


071108_2105362222g.jpg



今までのは大きくて、飲み込んでゲーの繰り返しだったので
グリニーズはずーっとあげてなかったんですが
このサイズだったら買ってあげてもいいかな〜グッド(上向き矢印)


071108_2104033333g.jpg




ニックネーム maru at 19:37| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

お買い物




こゆきのオヤツを買いに・・るんるん



071108_165816_ed1111111111p.jpg


orange pawさんへ・・


071108_165734_ed2222222p.jpg



新製品のグリニーズ、買ってみましたハートたち(複数ハート)



071108_205941oyatu.jpg




ニックネーム maru at 21:41| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

にじ公園




にじ公園へ。


071107_142315_ed666666666.jpg


テニスボールだいすき黒ハート


071107_142409_ed555555.jpg




ニックネーム maru at 21:43| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

にーにーの丘




またやってきました。
にーにーの丘のある、海浜公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


071106_173630_ed333333p.jpg


風をうけて、ちょっと渋いこゆきさん〜


071106_173943_ed44444p.jpg




ニックネーム maru at 21:46| Comment(0) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

動物病院での・・ひとこま




じゃじゃーんぴかぴか(新しい)
貴重なスナップ写真手(チョキ)



071105_170902_ed11111.jpg



実は・・いつもこゆきがお世話になっている
動物病院で、先生が撮ってくださいました黒ハート



ビビりつつも、ササミジャーキーもらってるとこだったり
ちょっとキョドり気味なこゆさん〜猫(足)

ぴかぴか(新しい)ちょっとだけ「よそゆきの顔」ぴかぴか(新しい)



やっぱり一眼レフのデジカメっていいなぁ〜
ほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)










ニックネーム maru at 23:18| Comment(2) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

秋の浜辺で・・




車に乗って、ほんのちょっとドライブ。
そして、こないだの公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


071103_134029.jpg



潮風に髪(お耳猫(足))がなびいて
とっても満足げなこゆさんでーすぴかぴか(新しい)



071103_133434.jpg




ニックネーム maru at 13:58| Comment(4) | 2才6ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする