2007年12月24日

大きくなったね〜♪



2007年はもうすぐ終わり。

こゆきも無事に3歳揺れるハート
すこしだけ思い出をふりかえってみます黒ハート


写真はクリックすると拡大します。


ウサギ上:はじめましての初対面。空輸のひとりたびオツカレサマ。
キャリーボックスから出してあげて、くるんであげたところ。

ウサギ下:3ヶ月過ぎかなぁ?ティッシュボックスに足つっこんでボー。

(携帯で撮ったものをpiviでプリントアウト。)

EPSON010.JPG


2007年11月、3歳のおたんじょうび。
(携帯撮影&pivi)

EPSON003.JPG


パパちんとお散歩中に、ひょんなことから
テニスボールが大好きになったこゆき。

今では、おもちゃのなかで一番すき黒ハート
(携帯撮影&pivi)


EPSON004.JPG


来年も健康でたのしく過ごそうねぴかぴか(新しい)



ニックネーム maru at 00:22| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

公園でのスナップ




前回の記事にひきつづき
「ゴールデンハーフ」で撮影。

クリック&拡大してみてね〜るんるん


EPSON016.JPG


EPSON014.JPG


EPSON015.JPG




ニックネーム maru at 00:10| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

海辺でのスナップ



ハーフカメラ「ゴールデンハーフ」↓
http://www.superheadz.com/goldenhalf/index.html

最近お気に入りのトイカメラ。

クリック&拡大してみてね〜目


EPSON011.JPG


EPSON012.JPG


EPSON013.JPG



ニックネーム maru at 00:05| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

おさんぽのひとこま




おさんぽのひとこま。
陽だまりのなか、キモチイイ〜黒ハート


とっても暑い日だったので
昔手編みで作った、レースの洋服を着せました。


071216_163617.jpg


耳がぱた〜んとひらめいてます目かわいい


071216_163513.jpg


カサコソと、枯れ葉が落ちていて
それなりに沖縄でも冬っぽくなってる感じウサギ


071216_163712_ed.jpg


写メは撮らなかったんだけど
この日初めて、トランジットモールを歩きました。

(沖縄の国際どおりにて、日曜限定で歩行者天国を実施中)


道路のまんなかを贅沢にお散歩できて楽しかったので
また遊びに行ってみたいなぁ〜とオモイマス。






ニックネーム maru at 23:57| Comment(10) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

夜のおさんぽ



12月だというのに、
日中は真夏のようにまだまだ暑い日もある沖縄・・


一日のなかの寒暖の差がはげしいです。


071215_181126.jpg


こないだ、夜にお散歩しようとしたら
ブルブル震えていたので
夜の散歩は洋服を着せることにしましたブティックぴかぴか(新しい)


お洋服着るとかな〜り凹んじゃうけどねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム maru at 23:50| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

Baby Holga




Baby Holgaで撮影した写真ができあがりました。


2007121.jpg


デジカメのデータばかりじゃなく
たまにこうして写真にするのもいいなぁ〜。




ニックネーム maru at 16:01| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする