2005年11月15日

ドッグショー用リード


爪きりしました。仰向けにさせて、角度もちゃんとつけて。
もう要領もばっちり、それほど時間もかからないし
たまに血がにじむけど(^▽^;)血管ギリギリで切れてまするんるん
200511150732000.jpg
↑朝の散歩足ダッシュ(走り出すさま)おともだちからすすめてもらった
ドッグショー用のレスコ/USA製をたまに散歩で使ってます。
・・といっても、うちのコがショーにでるわけじゃないんですが
首にひっかけてきゅーっと絞めるだけ。使いやすいのです手(グー)黒ハート
ドッグショー用リード、他にもいくつか持っていまーすぴかぴか(新しい)
レスコのホワイトリードの使い心地はいかに・・←読む?

ニックネーム maru at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

1才バースデー目前


あさって16日いよいよこゆきのバースデーです。
ワンコ用ケーキのレシピを本やネットで探していて
アイディアはだんだんまとまりつつありますぴかぴか(新しい)
20051113lo3.jpg
これまで健康に育ってきたしシッポの毛もふさふさで・・
美人サンに成長したし揺れるハートマミーは嬉しいです(*⌒ー⌒)v

ニックネーム maru at 16:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく運動公園へ


お昼、沖縄ソバを食べに行きました。オシャレッ揺れるハート
bak20051113.jpg
広い運動公園へ遊びに行きましたー。リボンに食い付いてます。
200511133.jpg
リボンのネコじゃらしお気に入りですぴかぴか(新しい)
200511132.jpg
猛ダッシュ〜!!!
200511131.jpg
あったかい1日でしたー。

ニックネーム maru at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ダイエット続行中


朝のお散歩風景くつダッシュ(走り出すさま)
実はちょっと体重増加していたので、ダイエット手(グー)グッド(上向き矢印)
運動を増やすのでなく、食事は軽め&高カロリーおやつナシ。
200511121.jpg
測ってないけど、持ち上げたときの重さが違うのです。
しんなりくびれたウェスト&プロポーションいいなー。
200511122.jpg
こゆきさんはすぐダイエットできて羨ましいふらふらexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ランキング100以内にうちのブログ発見事件ぴかぴか(新しい)
ニックネーム maru at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

リボン購入


ダイアモンド☆キラキラのリボンリボンphone to カメラ
このリボンはセール品だったので2コで200円るんるん
反射してるけど、真ん中はキラッと光ります★★★
ribonnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
ネットショップで購入したリボンが届いたので
眠そうだったけど「真っ白なお嬢風リボン」つけました☆

ニックネーム maru at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

初・ワンピ♪


かわいいミニ−マウスのワンピースかわいい
お買得だったので買ってしまいましたプレゼント
ちょっと早めのお誕生日プレゼントってことでわーい(嬉しい顔)
wanpiiiiiii.jpg
フード付きでミニ−ちゃんの耳付き☆
こゆきは赤と黒が似合います(*⌒ー⌒)vぴかぴか(新しい)
早く届かないかなー オーダーメイドのワンピースー(長音記号1)
yokomukiiiiiiii.jpg
昨日パパを迎えに行った時、走り回って疲れたのでしたー


ニックネーム maru at 14:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

こゆきさんのブラシ


こゆき用のブラシ(くし)3種類リボン
ピンクのラヴァ−ブラシを頻繁に使ってます。
『ブラッシングする?』と言うと張り切ってやってきて
ブラシしていると気持ち良いのかごろーん。ときにくいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
kusi-00000.jpg
馬毛ブラシはマッサージ効果もありそう。
念入りにするときはコームで仕上げてます黒ハート
コームでとくと毛がサラサラひらめき


ニックネーム maru at 10:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

秋はどこ?


画像クリック←大きくなります
ハート型ネームタグに注目〜るんるん
個人のネットショップで購入したもので
裏にこゆきの名前とわたしの携帯ナンバー刻印入り。
k.yokogao.jpg
だいたい朝の7時台。
ここ2、3日街全体がしろっぽく煙たいです。
k.kunkun.jpg
毛玉ができてるーがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
ブラシとおしてあげなくちゃ・・

ニックネーム maru at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふだんのお散歩


今日はロングリードをつけて
普通のお散歩ー(長音記号1) 朝の風景です。
k.hasiruuuu.jpg
走るのがとにかく好き。
k.kakekoooo.jpg
あまり寄らない公園に行ってみました。
沖縄は紅葉・・してないですふらふら失恋
k.usirosugata.jpg
クリックするとでっかくなりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム maru at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

キューティクル♪


身繕い中わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
mitukuroi.jpg
リゾート今でこそ、毛並みが艶々だけど
4ヶ月くらい〜って毛がぱっさぱさ・・
フードでこんなに違うんだぁーって改めて実感ひらめき
zensin-mitukuroi.jpg
シッポの毛がファサッとのびてきましたー(長音記号1)
画像クリックするとおっきくなります


ニックネーム maru at 13:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘン顔2連発


顔や頭をなでようとしたら
ごろーんとひっくり返ります。
合図でゴロンができるよう練習中グッド(上向き矢印)
aomuke.jpg
右斜め下おとぼけ顔〜あせあせ(飛び散る汗)
mekyorosan.jpg
画像クリックすると少し大きくなりますー(長音記号1)

ニックネーム maru at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

紅イモ初体験(シャンプー)


野菜屋に朝からお買い物〜車(セダン)ぴかぴか(新しい)
紅イモの試食があったので少しちょうだいして黒ハート
車で待っててもらったこゆきに御褒美〜♪
みんなで試食っexclamation
beni-1imo.jpg
すんごく美味しくてあっというまにペロッわーい(嬉しい顔)
beni-2imo.jpg
めちゃめちゃ甘かったです黒ハート
見た目は紫で「ん?」だけど絶品ですー、紅イモちゃん♪
今日のメモ
ニックネーム maru at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

鼻パク動画


にんじんクッキーの鼻ぱく動画手(チョキ)







画像が横向きのまんまですみません目たらーっ(汗)

ニックネーム maru at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ1才誕生日


クリックすると大きくなりますかわいい
koyukisumaike.jpg
もうすぐこゆきの誕生日るんるん
大きくなったなー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい
ブログのこと色々・・読んでみる?
ニックネーム maru at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金城石畳


金城石畳
koyuiriguti.jpg
昔ながらの石畳の道。金城ダムの帰りに寄りました。
syuri1.jpg
坂が急で上りも下りもきつかったですふらふら手(グー)
syuri2.jpg

ニックネーム maru at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

手作りごはん大好き


耳が汚れないようにスヌードをかぶって
ごはんモグモグ〜晴れいっつもこんな感じ♪
gohan.jpg
この日の手作りごはんメニューは・・
ごはん、鶏レバー、海苔、納豆、グリーンボール、白菜、ピーマン、食用へちま、かぼちゃ、にんじん、梨、卵、きな粉、豆乳、あとはなんだっけ・・こんなかんじのものが材料として入っています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)んで、ル・クルーゼの鍋でたくさんコトコト煮詰めたものを作り置きしておいて冷凍保存。主食の肉が牛肉になることもあるし豚系のときもあるし、野菜もさまざまレストランぴかぴか(新しい)
ごはんをあげるときに、菜(粉末;総合サプリメント)
愛犬活力源を1滴加えてます。

ニックネーム maru at 15:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

白雪姫りぼん♪(つめきり)


まんまる〜くなって寝てますわーい(嬉しい顔)かわいい
ribonosyare.jpg
リボン赤いセットペーパーで「白雪姫りぼん」リボン
画像をクリック次項有ちょっと大きくなります。

ニックネーム maru at 17:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

金城ダム


先日、金城ダムへ遊びに行きましたイベント晴れ
kindam00000.jpgdam1.jpg
パパにリードひっぱってもらったよー♪
dam2.jpgdam4.jpg
たくさん歩いて気分爽快〜
damsaka5.jpg
今日はリボンでおめかしなのですかわいい
damkanri.jpgdekkaikoyuki.jpg
見てみたい画像をクリックキスマーク少し大きくなります手(チョキ)

ニックネーム maru at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ドッグカフェへ


10月29日に行ったドッグカフェ。
ゴールデンなどの大型犬ばっかりでビビったこゆきは
パパの膝でずっとべったり甘えてましたふらふら揺れるハート
ml0.jpg
ハロウィン前でジャーキー少しもらっちゃいました。
ml2.jpg
"Love Dog Cafe Millet"

ニックネーム maru at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

アラハビーチを散歩


画像をクリック。ちょっとだけ大きくなるよ♪
細いところに乗せて歩かせてみました。
saoppo11.jpgsanpo22.jpg
数メートル先に人間様がいたらおりるよ〜(。σ_σ))ウン
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sanpo33.jpgsanpo44.jpg
レスキューのにぃにぃがこっち見てる!!
ninitoissyo.jpg
耳ぱたぱた・・。
mimipatata.jpg
芝生の上で御機嫌〜★★★
yokomukismie.jpg
パパママといっぱい歩いたのでした〜♪

ニックネーム maru at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 11ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする