2005年09月12日

大ニュース!こゆき生理になる。

c0046285_20351686.jpg
大ニュース!!!
こゆき、初生理を迎えたようです。なんだか今日に限って血っぽいものが転々としていて。数日前からかな・・???なんとなくっていうのは感じていたけど、今日はかなりの出血。患部がぷっくり赤く腫れると聞いていたのだけど、こゆきは普通でちょっと茶色いかな?くらい。病院へ行き生理のことや健康状態を診てもらって体重は3、4キロ。だっこするたびに重い、重いと最近感じていたけど、想像してたほどあんまり体重がなくて・・でもちょいぽちゃカニンヘンといったところかな?(='m')クス♪ベビーは考えていないので、オス接近は現金。なんだかちょっとだけブルーな様子、少し甘えん坊で動きが鈍くなっている感じ。避妊手術の助成金に応募してみて、10月以降に避妊手術の予定です。

ニックネーム maru at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御機嫌!

c0046285_2035180.jpg
おともだちから頂いたプレゼントの空き箱に占領中〜〜〜
ニックネーム maru at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てやってください・・この姿

これ、何してるところだと思いますか?

c0046285_2031137.jpg
ふてくされて「サークルから出してよー」っと何も言わず見つめてアピール中。(='m')クス♪人間が食事中や遊んであげられない時、こんな感じにふてくされてます〜…━━━☆不良娘みたい!(='m') ウププ
ニックネーム maru at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

マル秘

c0046285_16345942.jpg
そわそわ・・
c0046285_16351827.jpg
う〜ん う〜ん・・
c0046285_16352996.jpg
うんちをした後はチェックしなくっちゃネ♪今日も健康的な良いうんち☆ただピランとワイドシーツを敷いているだけ。トイレトレー買ってあげようかな〜(^_^;)部屋に2箇所トイレを用意してるけど、とりあえず1つトレーがあってもいいのかも?飼う前に揃えておいたトイレトレーはレギュラーサイズなので全ー然使ってません。トレーはあってもなくても良いような気もするけど、来客時の見栄えがちょっと( ̄ー ̄; かな?
ニックネーム maru at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

おきなわワールド 王国村のブクブク茶屋

c0046285_1963027.jpg
おきなわワールド/王国村のブクブク茶屋前で。台風が去った後の気持ち良い晴天。楽しく気分転換しながら散歩ができました♪レストラン以外は、犬オッケーな施設なので犬連れの観光客を何人か見かけました☆

ニックネーム maru at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おきなわワールド 玉泉洞王国村

沖縄へ観光できているお友だち夫婦と一緒に、おきなわワールドへ遊びに行きました♪
c0046285_1854392.jpg
琉球犬『海』くん。見た目は少し怖いけど人なつっこくって優しくて可愛い男の子☆
c0046285_192263.jpg
こゆきのこと好き好きビームがでていました〜(='m') ウププ
c0046285_1924532.jpg
鼻同士でご挨拶♪こゆきは後ずさり&のけぞり気味!!(。−_−。)ポッ
c0046285_1945836.jpg
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
ニックネーム maru at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琉球ガラス村

c0046285_18515442.jpg
琉球ガラス村。ガラスを見学しながら敷地内を散歩しました(='m')
ニックネーム maru at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクを水で薄めて・・

c0046285_1850359.jpg
ミルクを水で薄めたもの。大好き♪
ニックネーム maru at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

★大ニュース!初トリミングデビュー★

c0046285_2205111.jpg
目をつぶる前の瞬間♪ちょっぴり変顔が撮れました。ペットサロンでプロの方に初トリミングしてもらったのでふわふわァ〜んで良い香り☆
c0046285_2203183.jpg
今日はこゆきの初トリミングデビュー。
続きを読む
ニックネーム maru at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カサブランカは良い香り?

c0046285_21574089.jpg
友人の結婚式でお花をたくさんもらって帰りました♪
リビングはカサブランカの香りで充満〜!
c0046285_21575881.jpg
ローテーブルの下のおもちゃをとろうとして必死☆(='m')クス♪
ニックネーム maru at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番のときの・・コレ。

c0046285_21532614.jpg
長時間、お留守番してもらうときは、コングにジャーキーとクッキーをつめてサークルのなか♪
c0046285_21542452.jpg
まったり・・
ニックネーム maru at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

おうち遊び

c0046285_15463431.jpg
馬のアキレスちゃん〜!ガムみたいでとってもお気に入り♪目がキラリンッ!
c0046285_15465075.jpg
リボンをつけました〜♪
c0046285_1547343.jpg
本日のベストショット!ペットボトルを抱え込んでます♪
c0046285_15481254.jpg
c0046285_15482297.jpg
わたしが変な声をだしてるので首をかしげてます〜(='m') ウププ
ペットボトルで久々に遊んで満足!!
ニックネーム maru at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

短パン大好き!?

c0046285_15221919.jpg
短パン大好きです。ヒモの部分やポケットに鼻をつっこんで引き出してみたり、タグを探してがじがじしたり。ソファーに座って一緒に座っているとヒモなどを探し出してがじがじするのでよだれでベトベト。
c0046285_1522361.jpg
そんなこゆきに呆れた夫から着せられてしまいました!(*≧m≦)ぷぷっ・・・

ニックネーム maru at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

あくびふわわぁ〜・・

夫の手です。
c0046285_2230224.jpg
ソファーの上でだっこしてもらいながらまったり〜
c0046285_22393045.jpg
ふわぁ〜〜〜・・眠い。
c0046285_22312717.jpg
ペロ・・ パパの指をちょっと味見♪
ニックネーム maru at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ラップの芯遊び

c0046285_17164822.jpg
ラップの芯がゴミで出ると、必ずこゆきのおもちゃにします。がじがじ♪
c0046285_17171352.jpg
噛んで破壊するのをずーっと楽しんでくれるので「ひとり遊び」して欲しいときにぴったり☆
c0046285_17173351.jpg
しっぽの毛、だいぶんゴージャスになってきました〜。嬉しいな〜・・o(*^▽^*)oシャンプーしたばっかりなのでふっさふさ度アップ♪

ニックネーム maru at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンでおめかし

c0046285_17145419.jpg
久々にリボンをつけてみました♪
ニックネーム maru at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

たまにはモノクロで♪

c0046285_12281244.jpg
朝、散歩へでかけるときエレベーターの前でお隣りさんと偶然であってふたことみこと喋ったら、だっこしていたこゆきが反応してワンワン。散歩での道すがりなど、誰かと喋るたびにワンワン言って大変!(;^□^)あ〜ぁ。。わたしが人と会っても黙っていれば、ワンワンいいません☆ ちょっと困ったな〜
ニックネーム maru at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

たまには違う部屋で過ごしてみよう・・

c0046285_18172738.jpg
たまには違う部屋で過ごすことも必要かな?と思い立って、1日わたしの部屋で過ごしました。ベッドとプレイマット、トイレシーツ、水なんかを部屋に持ち込んでここで食事もしました♪ちゃんとベッドの上で寝てくれたので良かったよかった・・☆
ニックネーム maru at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

★本日シャンプー★

c0046285_2293516.jpg
遊んで〜&でもちょっと眠い〜(*'ー'*)みたいなこゆき。こちらシャンプー前。
c0046285_2212684.jpg
食後のおやつタイム。馬のアキレスをがじがじ!夢中です。こちらシャンプー後。まるでスフィンクス〜♪ちゃんと手を添えて下さいッゞ(>ε<o)ぶっ
c0046285_22211793.jpg
お目めうっとりんこ・・ やめられません〜♪アキレスちゃん大好き。まるごと1本全部食べると食べ過ぎなので、残りはとりあげてまた明日☆
ニックネーム maru at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

かくれんぼ!

c0046285_1028111.jpg
たまにこんな感じでカーテンの間に潜り込んで隠れていたりします。
ニックネーム maru at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする