2005年10月14日

だぼだぼの洋服が・・。

e0090123_11544915.jpg
3ヶ月の頃、サイズが分からず適当に買った洋服。あの頃は着せてみるとダボダボで、失敗したぁ〜(^▽^;)って思ったのにナント今はぴったんこ〜!大きくなったんだなぁ〜って思います。ちなみに今のところ着れなくなった洋服はナイです☆そこはカニンヘンならでは、かな?
(胴が伸びたので丈サイズは全然合わないけど、ピチT感覚だったら0K♪)
e0090123_120463.jpg
↑3ヶ月の頃♪顔がめちゃ幼いですヾ(*^▽^*) かわいい〜(*′▽`p)q ↑
e0090123_1262819.jpg
今日のおまけ。両手でキチンとおさえてアレルギー対応の豚ガムをがじがじぃ〜。

ニックネーム maru at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩風景。こちらは那覇市内です♪

いつもの感じの散歩。名前を呼んで見上げたところ。
e0090123_11492356.jpge0090123_11501586.jpg
気になる場所はクンクンチェックを欠かしません目ー(長音記号1)
画像はそれぞれクリック!大きくなるよ決定ハートたち(複数ハート)
ニックネーム maru at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ベランダで〜

ベランダでまったりしてみました。キャンプチェアーにのせて。
画像はクリックすると大きくなるよ♪
e0090123_21131743.jpge0090123_21132651.jpge0090123_21133590.jpg
高いイスなので降りようとせずにじっとしてます。
シャンプーしたから「ふあふあ」ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム maru at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入浴タイム

画像をクリックすると大きくなるよ☆
e0090123_21111491.jpge0090123_21112434.jpg
お湯シャワーにも慣れたみたいで壁によりそって
気持ち良さそうにしてます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム maru at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

癖毛くりりん(★zooメディカル/シャンプー)

ベランダでお布団を干していたら、くっついてきました。(基本的にわたしが歩けば家中どこにでもくっついてくる(='m') ウププ)むかって左側の耳のとこ、毛がくりりーんとなっています。ブラシしても変わらないので癖かな〜。メモ;zooメディカルシャンプー。洗い上がりがすごくふわふわやわらか。フケなし。香りもほのかなので結構良いかも。生理の出血はなく、わずかにおりものがでているくらい?9月の初めに生理発覚だったのでもう1ヶ月くらい経つし、ほぼ終わりかな♪e0090123_11413390.jpg
画像woクリックすると大きくなるよわーい(嬉しい顔)晴れ
ニックネーム maru at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

海中道路

倉敷ダムで遊んだあとに海中道路へふらっと寄りました。
画像をクリック!大きく見れます。
e0090123_228377.jpg
夕日を見つめるこゆき♪奥まで歩いていって、引き返して来ました。右側は海。
ニックネーム maru at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うるま市/倉敷ダム

うるま市/倉敷ダム。
平日の夕方。誰もいません。
e0090123_2156618.jpg
画像をクリック!
ニックネーム maru at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首里/末吉公園

c0046285_116417.jpg
首里方面へドライブ。小高い位置で坂道ばかりなので車じゃないと不便な場所。前から気になっていた末吉公園へ行って散歩してきました。公園の中はジャングルのようになっていて亜熱帯そのもの。ココ日本じゃないです(笑)あとから地元の人に聞いたのですが『公園だけど、治安が悪いので有名だから昼間でも気をつけたほうが良いよ』っと聞いてびっくり・・(^▽^;) 何かあったらこゆきが吠えるかな?と思っていたので心配してなかったけど良かった〜


ニックネーム maru at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スコールに降られて

動画はここをクリック!
↑短い動画↑公園で散歩していたら、スコールが(^▽^;)木陰でしばらくひとやすみしていると雨があがったので歩いて駐車場までゴー♪
ニックネーム maru at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

馬ちゃん


馬ちゃん食べる??の巻

おやつを食べるか、いつもこんな風に聞いています。いつも、そわそわだけだけど、今日は偶然「ワン!」のお返事付き。(≧∇≦)


馬ちゃんゲットの巻♪
そわそわ&慌てっぷり、見てやって下さい☆「ダウン」のコマンドが耳に入っていない様子。

ニックネーム maru at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ガジガジ!

c0046285_2044158.jpg
おもちゃとして与えてあげたお菓子の箱を破壊中〜♪早く生理終わらないかな・・。散歩は日中ははずして夜だけ。調子の良い時に行っているのですがクンクンチェックが激しいし、ちょびっとの量のおしっこ回数(マーキング??)も頻繁。手短に切り上げて2、30分で散歩は終わらせています。結局ほとんどパンツをはかせていないので、部屋の至るところ血だらけ〜〜(苦笑)生理中は、「え?これだけ?」と思うほどのおしっこの量を頻繁にするようです。
ニックネーム maru at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ただいま♪

c0046285_153964.jpg
こゆきと19日の夕方、再会しました〜♪覚えていてくれるか心配だったけど、獣医さんに抱きかかえられてる間もしっぽぷりぷり…━☆身体全体でぶつかってきて再会の喜びを表現してくれました♪お土産は熊本の高級馬刺し♪フードにトッピングしてあげたらペロ〜リ(*≧∇≦)
ニックネーム maru at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

10ヶ月になりました。お留守番よろしく!

c0046285_12193768.jpg
この連休の間、わけあってどうしても連れて行けず、こゆきは沖縄でお留守番です。生理中なのでペットホテルはキャンセル。いつも通っている動物病院で預かってもらうことに。写真は待ち合い室で撮った最後のラブラブ写真〜(ノ_・。)うるうる・・こゆきもきこも預けたので、出発までの間おうちの中はがら〜ん。m(;∇;)mサ・・サビシイ!!こんなに3日間も離れるだなんて初めて。泣いてないといいけど・・久々沖縄を離れて九州へ帰省してきます♪あ、今日でこゆき10ヶ月を迎えました♪
ニックネーム maru at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする