2006年09月15日

ぐるりんぱ!(動画)



ニックネーム maru at 22:43| Comment(10) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ダイスキ。ボール






車のなかに、いつも入れてあるボール満月

汚れたので、洗うために家に持って帰りましたぴかぴか(新しい)


2006913.jpg






ニックネーム maru at 08:13| Comment(4) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

冬瓜(とうがん)





この冬瓜(とうがん)130円でした。
大きさと安さに、こゆサンもビックリ目ぴかぴか(新しい)


2006919tougan.jpg


味と歯ごたえは・・大根のような感じ。
挽肉と煮込んだりするととっても美味黒ハート


2006910tougan22.jpg


上しつこい撮影にあきれ顔顔(ペロッ)Hello




ニックネーム maru at 15:26| Comment(6) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

体調回復!公園サンポ☆







糸満市・うまんちゅ市場の隣の公園にて黒ハート
沖縄の昔ながらの民家ハートたち(複数ハート)


20060909.jpg


胃腸炎すっかりよくなって
体調回復しましたぴかぴか(新しい)


200609092.jpg


久々、公園でお散歩〜 大満足exclamation×2


200609093.jpg




ニックネーム maru at 20:15| Comment(2) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

おて





20069711.jpg

お薬服用中は、おしっこも多いし
睡魔が襲ってくるようです。

20069722.jpg

こんなふうに
ソファーにはさまって寝るのもスキ揺れるハート

20069533.jpg


ニックネーム maru at 10:02| Comment(8) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のサンポ☆携帯でパチリ



今朝のサンポ☆
近所を10分ばかり歩いてきました。

200609070728000.jpg


もう調子もだいぶよくなったみたいで
薬を飲み出して以降、吐きません。ほーっ・・


200609070731000.jpg




ニックネーム maru at 08:22| Comment(6) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

胃腸炎?



こゆさん、ここんとこ
ちょい体調悪しでした・・ふらふらグッド(上向き矢印)

早朝や昼間など、ほんのすこしだけ
苦しそうに胃液を吐くのです。
でも食欲もあるし、体重も減ってなく、元気。
なので数日 様子を見ていました。

でもやっぱり毎日少しだけど吐くので
昨日、ビョウインへ行ってきました。

胃腸炎をおさえる注射をしてもらい
1週間分の液状のお薬をだしてもらいました。
食前30分前に飲む、白い液体で
胃に粘膜を作るそうです。

IMAG9225.JPG

5日くらい前から吐く症状が続いてたけど
お薬がだいぶ効いたみたいです。

至って元気!今朝は吐きませんでした♪

原因・・何か誤飲をした可能性は低いし
特に新しいおやつを食べたわけでもないし
食事の間隔も特に変わってない・・。

特に思い当たることがないんだけど
もしかしたら、小さくなったガムを飲み込んで
それが消化不良だったかもしれません失恋






ご飯φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ニックネーム maru at 09:56| Comment(6) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

マロン




パパちんの実家から
栗が届いたよ!

200683011.jpg

美味しいのかなぁ、食べれるのかなぁって
興味津々〜揺れるハート黒ハート揺れるハート



ニックネーム maru at 10:14| Comment(14) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

プレゼント当選




沖縄地元 フリーペーパーのペット情報冊子
うちのco! へ
http://town.dmi.co.jp/area/47okinawa/uchinoco/index.html

プレゼント応募したところ、当選プレゼントぴかぴか(新しい)


ちょうど近くを通りますので・・と
わざわざ自宅まで届けてくれましたるんるん

記念撮影☆

200682811.jpg


早くクッキー・・食べたい・・


200682822.jpg


キャロブ豆のハートのクッキー黒ハート


200682833.jpg



キアッケレ・カーニ
http://www.chiacchiere.co.jp/


ココのクッキー「無添加手作りセット」
http://www.rakuten.co.jp/cani/649590/653462/ が
当選しました黒ハート




ニックネーム maru at 22:54| Comment(2) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

トリミング



こゆさん、数ヶ月ぶりにプロのトリマーさんに
トリミングしてもらいました黒ハート

ま・・こゆさんの場合はトリミングというより
正確にはシャンプ〜と部分カット。


200682711.jpg


お耳もキレイ黒ハート


200682722.jpg

カワイイりぼんもつけてもらって黒ハート

200682733.jpg

肉球周りもスッキリぴかぴか(新しい) ぷにぷに黒ハート

200682744.jpg

アボカドのおやつもらったよ黒ハート

2006827omake.jpg

気持ちよかったのか、帰宅したらぐっすり〜眠い(睡眠)

200682755.jpg

うらめしや〜のポーズ猫(足)猫(足)


肛門腺絞りは、一応 自分でもできるのですが

最近サボリ気味だったので
やっぱりたまってたらしく(笑)・・

こゆたんオツカレサマでした☆




ペットサロンに早く着いたので、開店までお散歩しました・・読む??
ニックネーム maru at 18:01| Comment(14) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ペットおでかけサービス




お知り合いのブログにて
衝撃的な事件を知りました。

こちらに載せるかどうか迷ったのですが
頭の片隅にでもおいて頂けたら、と思ってます。

愛犬家なら、多分みなさんご存じ、
飛行機に乗るときの・・

ペットおでかけサービスについて、です。


下追記;意見投書したところ、お返事いただきました。


ペットおでかけサービスについて、もっと読む・・・??
ニックネーム maru at 21:00| 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




キッチンでなにかやってると
なになに〜??ってこっそり影から見てます目ハートたち(複数ハート)

200682422.jpg


11月でもうすぐ2歳犬(足)




今 覚えている芸は・・・・・読む??
ニックネーム maru at 17:03| Comment(0) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博多まろん






お菓子にラブラブ光線〜黒ハート


2006824.jpg


待てしてるけど・・
こゆサンは食べれないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム maru at 10:14| Comment(0) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

低反発枕



最近のこゆのお気に入り黒ハート
それは低反発枕・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)



2006823.jpg


ちょっとしたスキに
私の枕の上でまんまる〜ぅくなってたり
こんな風にのび〜っとしてたり。


そんな彼女を眺めてるだけで癒しの時間ぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 23:09| Comment(4) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

新しいおもちゃ



新しく コングを買い足しました黒ハート
お留守番のときに大活躍してくれてます。

さっそく使用中手(チョキ)
久々の動画〜☆




音声が大きめなのでご注意くださいませぴかぴか(新しい)


途中、待てをかけてます。


21日:フィラリア投薬


晴れ病院へ行ってきました。 φ(..)メモメモ。
ニックネーム maru at 12:44| Comment(6) | 1才9ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする