2006年10月08日

秋らしく☆




沖縄も、ちょこっと秋らしくなりましたぴかぴか(新しい)


200610511.jpg


風がキモチイイ〜わーい(嬉しい顔)


200610522.jpg


そろそろ、洋服を着てお散歩シーズンかな☆


200610533.jpg








晴れちゅぴ☆ママさんからバトンもらいました〜 答えてみます晴れ

ニックネーム maru at 12:41| Comment(6) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

クンクンモードなお散歩



朝、パパちんを送っていったあとのサンポ。

200610611.jpg

こんなかんじでスタート〜ぴかぴか(新しい)
ちゃんとリードがJの字にたるんでるでしょ黒ハート

200610622.jpg

あっちこっちクンクンモード〜猫(足)
ちなみに菊の露は、沖縄で超メジャーな泡盛ですグッド(上向き矢印)

200610633.jpg

ここもチェックしておかないとねグッド(上向き矢印)
こゆさん、後ろ足ガニマタだよ〜ふらふらグッド(上向き矢印)

200610644.jpg

綺麗なお花が咲いてたよ黒ハート

200610655.jpg

下自転車を発見〜目
ここもチェックしとかなくちゃね黒ハート

20061066.jpg

今日は、なんだかどこでも真剣にクンクンするサンポでした・・黒ハート

200610677.jpg


あっちこっち匂って大変ねぇ〜目ダッシュ(走り出すさま)

クンクンモードじゃない日もあるんですが
今日はどうしてもあっちこっち匂いたかったみたいグッド(上向き矢印)



ニックネーム maru at 12:00| Comment(12) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日




頭に乗っけているのは、栗黒ハート

大分県産の朝地の栗を母が送ってくれましたるんるん

200610311.jpg

こゆきは栗がダーイスキハートたち(複数ハート)

200610322.jpg


ゆで栗にしてみんなで食べました揺れるハート



ニックネーム maru at 15:10| Comment(4) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

シャンプー


ラグジュアリー シャンプー&リンスのサンプルで
シャンプーしました黒ハート
lagujuari.jpg

おじーちゃんの形見のポラロイドで入浴中パシャリ目

2006101.jpg

フワフワサラサワ〜、私の手までしっとりぴかぴか(新しい)

2006102.jpg


さすが高級品るんるん

バツグンの仕上がりで、かなりお勧めです☆
セレブ〜な香りがしますヨ黒ハート




ニックネーム maru at 09:44| Comment(6) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

パパちんとデート





ホントにたまぁ〜にパパちんとふたりっきりで
デート(サンポ)するこゆき。


200693011.jpg


とある日のサンポ☆
パパちんが携帯で撮ってきました。


200609291106000.jpg


池の中からカメが顔を出していたらしく
カメちゃんをのぞきこむ、こゆき。

後ろ脚がワナワナプルプルして腰がひけてたそうたらーっ(汗)




ニックネーム maru at 16:26| Comment(6) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

リード



こゆきが使っているリード、数えたら7本ー(長音記号2)

上から 四葉ロングリード(たしか3メートルだったハズ)
四葉普通のカラー&リード2本(しましまタイプ・光に反射するタイプ)
四葉手持ち部分が便利なリード(ネットオーダーメイド)
四葉下三つはショーリード。

2006928111.jpg


こゆきはドッグショーに出るわけではないのですが
おともだちに、ショーリードもすっごく使い勝手がイイヨって聞いて
さっそく試してみたら、すっごく使い勝手が良いのです黒ハート

白:「レスコ」ショーリード 
こげ茶:「パラシュート」カラー&リード
うす茶:「パラシュート」ショーリード(一体型)

2006928222.jpg

白:「レスコ」ショーリードの使い方は
金具できゅーっと首を絞めるだけ。ヒモが太いので安心感決定

こげ茶:「パラシュート」カラー&リードは
首にひっかけるのみexclamation 

うす茶:「パラシュート」ショーリード(一体型)は
首にひっかけて、2種類の金具で調節してきゅっと締めるだけ。


こげ茶:「パラシュート」カラー&リードについて読む??
ニックネーム maru at 11:45| Comment(6) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめの「とり農園」1キロ端肉の感想♪




お気に入りショップでリンクもしているとり農園の
ペット用端肉 1kgが気になっていて
こないだ購入るんるん 


1キロ157円☆なんてったって安い〜かわいい 
安くても品質は安心安全。

6等分くらいにして、スープごと冷凍ストックして
手作りごはんを作るときに1つずつ解凍して使います。

1キロ全部、ひたひたのお水と一気に煮込んでこのくらいの量。

2006927torinko.jpg


ペットのモニター募集もしているそうです黒ハート


200792755tori.jpg

下詳細はコチラ下
無料なので、初めての方はお得で〜す黒ハート





無添加 ささみふりかけ

無添加すなぎもジャーキー

購入したときにサンプルでついていて
試したことがあるのですが
こゆきはすっごく美味しそうに食べてましたハートたち(複数ハート)

小型犬にはぴったんこだと思いま〜すぴかぴか(新しい)



ニックネーム maru at 10:56| Comment(0) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

歯磨き




毎日・・ではありませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いままでオサボリ気味だった
歯磨きを再開ぴかぴか(新しい)


200692811.jpg

サポートしてガジガジさせてたら覚えてくれて
ひとりでシャカシャカもしま〜す☆


20692833.jpg


たまに歯ブラシが逆さになって
杖のほうをがじがじしてることもあるけどグッド(上向き矢印)
歯ブラシ上手でしょ黒ハート





ニックネーム maru at 22:59| Comment(6) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ひづめちゃ〜ん




食後はひづめガジガジがおきまり。

これはおともだちから頂いたひづめちゃんなんですが
あまりにも大きくて、こゆきは目がハートに黒ハート目黒ハート

様子を見ながら10〜15分くらい噛ませてます。


200692411.jpg


ひづめちゃんデカイ〜!




ニックネーム maru at 11:39| Comment(8) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ぶちゃいくこゆき



ブチャイクなこゆさん☆
食後でものすご〜っく眠たいところ。


200692511.jpg

ネムネム〜〜〜眠い(睡眠)


200692522.jpg


おまけのショット黒ハート

200692533.jpg


ハウスは、新聞紙を広げて一番底に敷いて
奥半分はベッド(黄色い部分)
もう半分は新聞半分サイズのトイレシーツを敷いていま〜す。



ニックネーム maru at 11:30| Comment(4) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

パパちんとボール遊び





夕方、パパちんとボール遊びウサギ


200691711.jpg


200691722.jpg


いっぱい走って遊んで大満足ー(長音記号1)黒ハート


200691733.jpg



ニックネーム maru at 08:59| Comment(8) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

しおさい公園



しおさい公園へゴ〜☆

バックに見えるのは瀬長島ぴかぴか(新しい)


200691677.jpg


パパちんとたそがれる海〜霧


200691688.jpg


公園をぐるぐる歩いて
みんなでベンチで休憩〜♪


200691611.jpg


パパちんから、おやつをもらってパクッ揺れるハート


200691622.jpg




ニックネーム maru at 21:50| Comment(2) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

Transit cafe(北谷)ちゃたん




こゆきブログをご覧いただいた方が
「沖縄へ帰省するので、お会いしませんか?」と
声をかけてくださいましたぴかぴか(新しい)

せっかくなので、ワンコ同伴できるお店を探しました☆


北谷の砂辺海岸沿いにあるお店、Transit cafe。
http://www.transitcafe-okinawa.com/

テラス席がワンコ同伴0K黒ハート


20069111.jpg


ロコモコをいただきました♪


20069112.jpg


夏場だからちょっと暑かったね・・


20069113.jpg


ママ手作りのお洋服がとってもお似合い下「きゅらチャン猫(足)


2069114.jpg


ランチタイムが長いので(昼頃〜夕方まで)
ダイバーがたくさん潜っている海岸を見ながら
ゆっくりまったりできました。

ワンコ同伴なら、シーズンオフがおすすめ☆


20069115.jpg


北谷という土地柄、米軍関係の人たちもイッパイ!
軍服姿のカップルがカフェにいました。


20069116.jpg


カフェを出た後、みんなで遊びつつ撮影会〜♪
みんな年齢が近いせいか、こゆきもハッスル!

20069117.jpg


みゅうままサンがみんなをまとめて・・晴れ
左から小梅ちゃん、きゅらちゃん、こゆき黒ハート


20069118.jpg


みゅうままさんのHPはこちら♪
http://plaza.rakuten.co.jp/dachchu/


9/11のぷちオフ会、とっても楽しかったですー。
ワンコ話に花が尽きませんでした☆





今回、みゅうままサンがドッグカートをお持ちで・・・♪ つづき読む??
ニックネーム maru at 17:08| Comment(10) | 1才10ヶ月〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする