2008年09月30日

★ブログ終了と移転のおしらせ★



★大事なおしらせ★

以下 ご覧くださいませ・・



koyukiuru.gif



こゆきを迎える前から、4歳目前の今日まで
ブログをご覧頂きましてありがとうございましたるんるん



こゆきとの愛情あふれる日常をご覧頂きたく、
ずーっとこちらのブログで運営してまいりましたが


ブログの容量がいっぱいいっぱいexclamationになり
もう更新ができなくなりましたグッド(上向き矢印)



koyukiuruu.gif



パート2グッド(上向き矢印)として、
ブログの増設をいたします黒ハート



ぴかぴか(新しい)新しいブログアドレスはこちらぴかぴか(新しい)
http://koyusan.a-thera.jp/



013_koyuki.gif



こゆの日常は、いままでどおりに
ブログ更新してまいりますので
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。


maru&こゆき

↓新ブログはこちら↓ 

http://koyusan.a-thera.jp/







ニックネーム maru at 21:29| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

こゆさんのクンクンチェック




とあるママちゃんの休日。

こゆとメイクマンにお買いものぉ黒ハート


2008092319290002222222.jpg


クンクンチェック欠かせません〜〜〜っ



2008092319290002222222.jpg



ドッグフードが珍しいのか?
それともちょっと匂いがするのかな?


念のためスンスン しといちゃいますっグッド(上向き矢印)





ニックネーム maru at 21:05| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

パパちんといっしょ。




大爆発の笑顔黒ハート

だいすきなパパちんと一緒に
だいすきなテニスボール投げるんるん


200809211808000.jpg


こゆさん、たまりませんねぇ〜揺れるハート


200809211806000.jpg


パパちんとらぶらぶデートぴかぴか(新しい)
満面の笑みぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム maru at 19:27| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お届けにあがりました♪




フェリシモのお届けがきました。


200809201034000.jpg


興味深そうな顔をしてますが・・
中身はママちゃんのもの〜るんるん



ニックネーム maru at 19:24| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

朝ごはんのあとのクッキー♪





朝ごはんのあと・・のオヤツ揺れるハート


200809190751000.jpg


トレーニングを頑張ったので
「ホールド」っといって、口元におやつを持っていくと
上手にパクッとホールドしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 08:32| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

癒される〜ぅ





癒されるひとこまハートたち(複数ハート)
干したてのお布団にまぎれて・・


080909_173510.jpg


こんなトコで寝ちゃうだなんて
こゆさんナイスぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 22:31| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

シャンプーでふわふわ♪



ちょっぴりクサコあせあせ(飛び散る汗)さんになっていたので
毎月恒例の自宅シャンプーをしました。

肛門腺しぼりもちゃんとしますわーい(嬉しい顔)



200809132313000.jpg



シャンプー&コンディショナーをして
ふわふわサラリンぴかぴか(新しい) こゆさん完成揺れるハート


今回は、パパちんがドライヤー初担当猫(足)ぴかぴか(新しい)Hello






ニックネーム maru at 23:18| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

パパちんにべったり♪



久々の更新〜

こゆさんの日常揺れるハート


080905_200252_ed.jpg


パパちんにべったりです揺れるハート


080824_212016_ed.jpg




ニックネーム maru at 23:06| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

瀬長島




瀬長島へ・・るんるん


080820_18445511.jpg


戦闘機が轟音で頭上を飛び去っていきましたexclamation


080820_18420622.jpg


爆音にもおかまいなしグッド(上向き矢印)


080820_184126333.jpg


テニスボールがとにかくダイスキ黒ハート


080820_184044444.jpg


パパちんが夏休みの間、毎日のように
瀬長島にふたりで遊びに行っていたようです(笑)


080820_183742555.jpg


やわらかい芝生が一番ハートたち(複数ハート)


080820_183841666.jpg


残暑がキビしいので、散歩は特にしてません。


080820_1837227777.jpg


こうして夕方にボール投げすることが多いです。


080820_1834408888.jpg


下空飛んでるっ目手(パー)


080820_1835399999.jpg




ニックネーム maru at 20:56| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

はじめての海水浴!(動画)




ここは、とあるビーチ。

こゆサン、3歳にして初めての海水浴揺れるハート


080813_111552_ed.jpg








とってもキレイだけど、人間は遊泳禁止。

浅瀬の場所だけで、膝下ほどまで海に入って
こゆさんのみ泳がせてみることに〜目








最初は、溺れ気味でしたが・・たらーっ(汗)
コツをつかんで、泳ぐのがだんだんうまくなりましたグッド(上向き矢印)


080813_111807_ed.jpg



テニスボールで楽しく泳ぎの練習ハートたち(複数ハート)





最後は、カンペキな泳ぎを見せてくれました黒ハート






また海水浴しようね〜っ揺れるハート






ニックネーム maru at 21:38| Comment(8) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

とある日の休日・・




空港近くの瀬長島へ・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


080809_114446_ed.jpg


浜辺を散歩しましたグッド(上向き矢印)


080809_114356_ed.jpg


海きれ〜いるんるん



080809_114337_ed.jpg





ニックネーム maru at 21:06| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

宝物さがしゲーム




バスタオルのなかにテニスボールを入れて・・
宝物さがしゲームるんるん


080804_212913_ed11.jpg


パパちんの0kサイン待ち・・・


080804_212852_ed22.jpg


夢中で探しますっハートたち(複数ハート)


080804_212803_ed33.jpg


ご満悦揺れるハート


080804_213024_ed44.jpg


どんなオモチャよりもテニスボールがダイスキかわいい

飽きずに何度も 繰り返しますぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 22:02| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

朝ごはんのあとのオネム。



休みの日は、朝からマーッタリリボン
爪きりをして、パットの周りの毛をカットして・・。


080801_11535922.jpg


お手入れの仕上げに、肉球クリームをぬりぬり黒ハート
そして、朝ごはんを食べたらおねむねむ〜


080801_11502011.jpg





ニックネーム maru at 14:04| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

おやつをお買い物




こゆのオヤツをお買い物わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この日はスナギモちゃんをゲット〜揺れるハート



koyusyanew.jpg


スイカちゃんをかぶって、夏キブン〜〜〜黒ハート




ニックネーム maru at 21:07| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

貴重なルルこゆ2ショット♪





ルルたん、7月11日は3才のお誕生日黒ハート
黒ハートおめでとぉ〜〜〜黒ハート


1ce92rurukoyu22.jpg


楽しい時間が過ぎるのは早くて、
撮影があんまりできなかったものの
いくつか貴重な2ショットが撮れました〜〜〜黒ハート


a0472rurukoyu1.jpg


こゆの貴重な大アクビの瞬間も(爆)


655f2rurukoyu5.jpg


オヤツのチーズでマテをさせていたので
ふたりとも「早くチョーダイexclamation」って
だんだん、目が釣りあがってきてます(笑)



またオキナワに遊びに来てね〜っ揺れるハート






オマケの2ショットたくさん↓ 見てみる?
ニックネーム maru at 11:01| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

おうちのなかでまったり〜




ルルたんがお泊まりの間
いろんな芸を見せてくれました目ハートたち(複数ハート)


1aa1ruru33.jpg


いつも、こゆが座ってるところに
ルルたんが座ると新鮮〜〜〜揺れるハート


3003ruru44.jpg


ふたりでゴローンの芸にも挑戦グッド(上向き矢印)


1cc8goron11.jpg


お互いのタイミングが合わなかったりして、ちょっぴり失敗(笑)


goron00.jpg


ナント、違う方向にゴロンすることが判明exclamation


dcbbgoron33.jpg


最後は、ふたりともバッチリ黒ハート


goron66.jpg


貴重なゴロン写真が撮れましたるんるん


カメラ:xiaostyle



おまけのルルたんの寝顔〜黒ハート
ニックネーム maru at 20:46| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ルルちゃんと1年ぶりの再会♪ 大渡海岸へ





カニンヘンダックスのルルちゃんと1年ぶりの再会〜揺れるハート
相変わらず、スリム〜&キュ〜トなルルたんるんるん


9596ruru1.jpg


一緒にドライブしつつ、南部の大渡海岸へ黒ハート

海へ行く途中、真壁ちな〜でおそばを食べ・・黒ハート
(真壁ちな〜のお庭席はワンコ同伴0k)


海のレジャー&BBQ楽しんできましたぴかぴか(新しい)


81dbkoyu1.jpg


ルルちゃんのパパママちゃんとワタシの3人で
スノーケリングを楽しんでいる間・・・

うちのパパちんは、ワンコズ猫(足)猫(足)と BBQ準備&お留守番グッド(上向き矢印)



rurukoyudsummer55.jpg

rurukoyusummer444.jpg

ruurkoyusummer22.jpg

rurukoyusummer00.jpg


すンごく暑かったけど、めっちゃ美味しくて楽しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)


ruurukoyusammer11.jpg


大度海岸は、ダイビングやスノーケルのポイントとして
結構有名ですが、人がわりと少なくて穴場グッド(上向き矢印)

ビーチは岩がゴツゴツしてるのでワンコは降りれないけれど・・
休憩場ではワンコ連れでもゆっくりできますハートたち(複数ハート)


BBQのゴミはもちろん持ち帰りま〜すわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
アルコール飲まない担当は今回はパパちん。(車の運転マナー守ろうね!)


やっぱ夏は海exclamationだね〜〜〜


カメラ:xiaostyle&ドコモの携帯




ニックネーム maru at 23:23| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

お留守番ありがとう





こゆしゃん元気です目ぴかぴか(新しい)


080701_210501_ed.jpg


日中、長時間
お留守番をする機会が最近増えました。


退屈しないように、さびしくないように
ちょっとでも楽しく過ごせるように工夫してます。


オヤツ入りコングをバスタオルで
ぐるぐるぅ〜っと巻いたものを
2,3コ用意して、リビングだけフリー。

長時間のお留守番でも、
とってもおりこうさんにしてくれてまするんるん








ニックネーム maru at 21:13| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

きゃべつダイスキ




きゃべつのホールドぴかぴか(新しい)


くわえているところを偶然に撮ったのではなく、
上手に口にはさんだまま、待てしてる状態。


080619_104658_ed.jpg


ダルマサンが転んだ〜状態でぴたっと止まってます猫(足)




ニックネーム maru at 00:33| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

なぎさはし





日がだいぶ落ちてきた夕方、
海を見にさんぽへ〜グッド(上向き矢印)


080613_184646.jpg


すずしかったねっぴかぴか(新しい)


080613_184713.jpg




ニックネーム maru at 09:05| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする