2008年03月03日

ひなまつりはイチゴでお祝い♪




3月3日はひなまつり黒ハート

かわいいイチゴちゃん「さがほのか」でお祝いかわいい


080303_19585411.jpg


こゆさんは4粒ほどいただきました♪


080303_1958322.jpg


こゆきは野菜も果物も大好き。
もちろんイチゴちゃんも大〜好き♪


080303_1958143.jpg


ひなまつりシールぺたりんこ〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム maru at 12:11| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

狭いところが好き♪




みんなで夕食を食べた後は、まったりタイム。


080302_19291711.jpg


パパちんにぴったり寄り添ってネンネ〜眠い(睡眠)


080302_19301722.jpg


いや〜ん 撮らないで〜あせあせ(飛び散る汗)とでも言いたげ(笑)


080302_19305933.jpg


狭いところにはさまれちゃうのが大好きなこゆさんでしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム maru at 12:05| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

与儀公園でお花見さんぽ




桜ず〜っとしたかったお花見桜


北部ドライブの時間がとれないので
那覇市内の与儀公園へ〜♪


080301_163507sakuraq1.jpg


南国フェニックスの木と桜・・なんともミラクルワールド!


080301_170026sakurafff.jpg


カンヒ桜と並んで携帯でパチ〜リ♪


080301_170026sakurafff.jpg


同じピンクでも、いろんな色がありました。


080301_164250sakura3.jpg


↑このカンヒ桜は大人気ぴかぴか(新しい)ひっきりなしに撮影されてました。


080301_164925koyuuu.jpg


いつもとちがう公園でこゆさんワクワクハートたち(複数ハート)


080301_164556sakura5.jpg


桜ピンク色のカンヒ桜、とてもきれい〜るんるん


080301_164533sakura4.jpg




ニックネーム maru at 10:54| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

沖縄のサクラ




おさんぽ途中に、お花見気分〜るんるん


080227_15412811.jpg


沖縄のサクラは、南下していきます桜
しかも、下向きに咲きます。


080227_153945sakuraaaa.jpg


毎年1、2月頃 咲くのですが
今年はお正月寒くて、そのあとに一時期暖かくなったとき
一斉に咲いたらしく・・

今年は桜の開花が例年よりも早かったのだそう。
カンヒ桜なので、ハラハラ・・とは散りません。


080227_154208222.jpg


↑沖縄の落ち葉は特大サイズexclamation&question

もうそろそろシーズンが終わっちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)
マッピンクの桜、お花見行かなくっちゃねexclamation・・




ニックネーム maru at 17:53| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ひさびさの「にじ公園」動画あり




風邪がなおったママちゃんとパパちんと
みんなで公園にでかけまちた byこゆ。


080224_18182011.jpg


久々に、ボール投げ遊び〜〜〜っるんるん
  下
 



強風だっため、風のゴーゴー音台風 が入っていますが
途中で「こゆ〜!」の呼びかけにこちらを向きますぴかぴか(新しい)
  下




大好きなオモチャを首や背中にゴリゴリるんるん
こすりつけるのが どうやらお気に入りのようです。


080224_181555.jpg





ニックネーム maru at 15:04| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

やずやの発芽十六雑穀♪




「やずやの発芽十六雑穀」無料試食、小袋1つがとどきました。

しかしちょうど、ママちゃんはカゼでダウン中・・
(1週間ほど具合がわるかったのですが、もう回復しました!)

パパちんが、普通のおコメと一緒に混ぜて炊いてくれました。


もちろん こゆきにもおすそわけ〜黒ハート


080216_205521yazuyaaaaa.jpg


もちもちプチプチしていて美味でしたぴかぴか(新しい)
もうちょっと安かったらいいんだけどな・・

キャンペーンなどは↓コチラ〜るんるん






ニックネーム maru at 19:02| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

博多あまおうのストラップ当選




パソコンから応募していたキャンペーンに・・
当選しました〜黒ハート


080220_121528amaou11.jpg


博多あまおうのストラップ〜黒ハート


080220_121648amaou22.jpg


タグがついているので、こゆさん狙っています(笑)

ぷっくりしていてスンゴクかわゆぃです。
さっそく携帯につけました黒ハート



2008年4月末までプレゼント実施中だそうです
  下
http://www.hakata-genki.com/amaou/cp/index.html



ハートたち(複数ハート)おそろいしましょ〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム maru at 19:17| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ネコちゃん枕




ひとしきり、ネコちゃんぬいぐるみを
なげっこ&もってこいゲームして

そのあとは、ネコちゃんを枕にして・・
おねむなり〜眠い(睡眠)


080214_103740.jpg


視線と携帯カメラを向けているので
ビミョーに目が開いてます・・


080214_103801.jpg



ニックネーム maru at 16:02| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

カリカリフード・食事中の動画




いつもは、手づくりごはんだけど
カリカリフードの「華」はトクベツ!!

カリカリはたまにしか食べませんが、こゆきは大好きです。





ひとつぶ、ふたつぶ程度をゆっくりと・・
おしとやかに食べるのがこゆさん流黒ハート


今回食べているのは、ビッグウッドの「華」
お気に入りオススメショップのリンクからどうぞ・・



ニックネーム maru at 17:07| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

食後のペロッ♪




とある日の夕食手(チョキ)


080208_18531211.jpg


ゴチソーサマでしたワン晴れ


080208_18534022.jpg


同じような写真だけど、またまたつづけてペロッ♪


080208_18540033.jpg


またまた瞬間にペロッ♪


080208_1855314.jpg


むっちゃくちゃカワイイ↓ちょっとブチャイク、ペロッ♪


080208_18555644.jpg


オテ〜♪でキマリポーズ。


080208_18571055.jpg


ペロッ♪の瞬間ばかりが撮れました(笑)



ニックネーム maru at 16:48| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

節分 大豆だいしゅき!




2月3日は節分。

豆まきはしなかったものの
ちゃっかり大豆はいただきました♪

炒ってあるだけの大豆なので、こゆさんもいただきまーす黒ハート



e9db.jpg



年の数だけ食べるといい・・といわれているけれど
こゆき家は、みんな年の数以上食べましたぴかぴか(新しい)



5dc7.jpg


カリカリの大豆、とても気に入ったみたいです。



ニックネーム maru at 22:38| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

シャンプ〜




これから入浴しまーすぴかぴか(新しい)


080201_131758.jpg


シャンプーちょっと苦手なんです。
下ドキドキそわそわ・・下




ハイ!シャンプー完了〜。


080201_133031.jpg


コンディショナー完了〜。


080201_133814.jpg


ドライヤー完了〜。


080201_135623.jpg



ぴかぴか(新しい)サラサラふわりん・こゆたん完成〜ぴかぴか(新しい)


080201_135758.jpg




ニックネーム maru at 15:34| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

赤いクッション




ふだん、家のなかではどこでもくっついてくるし
いっつも基本的にベッタリさんハートたち(複数ハート)

リビングでくつろいでいるときもワタシの近くにいます。

下クッションの上も定位置のひとつ。


080131_152213.jpg


正方形クッションの上に、まぁるくなってます猫(足)


080131_152454.jpg


ソファーにのぼるのはダメ、と教えています。
将来、やっぱり腰に負担がくるのが心配なので。

基本的に、人間が抱っこしてから
ソファーにのせたりおろしたりしてます。



ニックネーム maru at 15:47| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

雨の日でも元気




最近 沖縄は小雨のつづく、あいにくの天気。

天気がわるくて、おさんぽできなくっても
家のなかでは元気黒ハート ハッスルハッスル〜るんるん


aba3.jpg


足が短いダックス猫(足)だから、雨の日は散歩しません。
おなかが地面に近いし・・ カゼでもひいたらたらーっ(汗)


4df6.jpg


天気がくずれてる日でも、
ほんのちょっと晴れてきて、地面が乾いていたら、
ちょこっとお散歩していますぴかぴか(新しい)


5e87.jpg




ニックネーム maru at 09:10| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

動画 アキレスをホールド♪



こゆさん、食後の風景。
アキレスジャーキーをホールド。

お口に上手にくわえて、「待て」をします。





解除の号令は、「0k」にしています猫(足)Hello



ニックネーム maru at 07:44| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

とある日のおさんぽ




携帯に写真が残っていたのでup♪
とある日のお散歩〜


080111_112522.jpg


お花がとってもきれいに咲いていました。


080111_112542.jpg



ニックネーム maru at 07:51| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

キャロブパウダーのおやつ・・




こゆがぴかぴか(新しい)オメメきらり〜んぴかぴか(新しい)で見てるのは
キャロブパウダーいりのオヤツ黒ハート

もともとこゆき用として、クオカで購入していた有機キャロブパウダー。

ココア色なのに、実は「いなご豆」なのです。


47ae.jpg


ごめんね、今回はお砂糖とマーマレードが入ってる
人間用の甘〜いおやつなの〜たらーっ(汗)


ちかいうちにこゆたん用に、
キャロブパウダー入りのオヤツを作ってあげるからね〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 09:07| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

1月下旬のおさんぽ



日によってはメチャメチャ暑かったり
そうかと思えば、肌寒い日があったり。

そんな沖縄です。


080123_124434.jpg


今日は、風がほんのり冷たかったので
こゆさんのチョッピリ苦手な洋服を着せました。


080123_124416.jpg


ふだんのお散歩のときは、しっぽがたれて
地面に、しっぽの先っチョがついてますが

洋服を着ておさんぽのときは、なぜだかシッポピーンなこゆなのでしたぴかぴか(新しい)



080123_145412_ed_ed.jpg


カメラや視線をむけると、寝ていても必ずオメメぱっちり。・・
こんなに丸くなって寝てます黒ハート




ニックネーム maru at 09:19| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

どでかばん、当たったよ♪




こゆさん、なんだか得意げ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


1eda.jpg


「ハウス〜!」ってためしに言ってみたら、
ちゃぁんとバッグに入ってくれました。
しかも急がなくていいのに、そそくさと大慌てるんるん

(お留守番時、サークルにハウスなので条件反射みたいです♪)


1ec1.jpg


ドデカバーっていうチョコの駄菓子・・
その懸賞に当選るんるん赤色、うれしい〜かわいい


マチも深さもたっぷり、ホントにでっかいバッグぴかぴか(新しい)
こゆさんを入れると、頭まですっぽり全部入っちゃうくらい。


3558.jpg


いくつあっても嬉しいエコバッグ、さっそく使いたいと思います。



ニックネーム maru at 10:37| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

つやつやコートを常にめざしてます♪




後姿を、上から撮ってみました♪

つやつやコートは現状維持黒ハート


c54500000000.jpg


髪は女の命〜 ですもんねぴかぴか(新しい)こゆさんぴかぴか(新しい)


よく、「ツヤツヤですね」と声をかけられます。


ツヤツヤが当たり前で、特別だという認識は全然ないのですが
やっぱり手作りごはんの影響がでてるんだと思います。

(子犬時代は、イノシシのようなガサガサの毛並みでしたあせあせ(飛び散る汗)


沖縄では、ボイルされたミミガーが売っているので
それをオーブンで簡単カリカリ・ジャーキーにして
オヤツとしてもよくあげていますし、
やっぱり豚はすぐにツヤツヤになる気がします。




ニックネーム maru at 00:20| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする