2008年01月15日

それでもやっぱりタグが好き




新しい、青いネコちゃんのぬいぐるみ・・
おともだちから、こゆきへ・・とクリスマスプレゼントで頂いたもの♪


3003000000000000.jpg


さっそくこゆきのお気に入りです手(チョキ)


a8aa000.jpg


ネコちゃんを投げて、もってこいゲームしたりします。


9e3a111.jpg


でも、やっぱりタグが大好きなこゆ。
うっとりガジガジするのが好きぴかぴか(新しい)


c297333.jpg


ねらいはタグ(笑)


4c15444.jpg


新しいおもちゃ、よかったね〜ハートたち(複数ハート)


f528555.jpg


たま〜に ネコちゃんを枕にしてうとうとしてることもあります黒ハート




ニックネーム maru at 00:11| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ビミョ〜な関係?



本日も家のなかで撮影大会〜るんるん

200811000.jpg


我が家には、先住犬ならぬ、先住鳥がいます小鳥揺れるハート

右斜め下手乗りオカメインコのキコちゃん。


kiko1.jpg


おそらく性別はオス。ちょっとだけ鳴き真似もできちゃう。
右斜め下びっくりしたときはトサカがたちます。


kiko2.jpg


右斜め下久々に、こゆきとキコちゃんのコラボ写真〜。


200811011.jpg


右斜め下キコちゃんに焼きモチ中exclamation&question


200811022.jpg


右斜め下レレレ〜exclamation あんなことしてるょ〜 ママちゃん〜
こゆきが報告しれくれたのは・・


200811033.jpg


目線の先には・・イタズラ中のキコちゃん。
右斜め下ソファーの縫い目をガジガジ〜あせあせ(飛び散る汗) オーノーッふらふら


200811044.jpg


右斜め下「そんなの全然関係ねぇ〜るんるん」状態のキコちゃん。


2008110kiko.jpg


右斜め下すきにしてくだしゃい〜猫(足)


200811055.jpg


子犬のときと同じで、
こゆきは怖いもの知らずで興味津々で近づくものの、
キコちゃんが威嚇むかっ(怒り)こゆの鼻をかじりつきそうな勢い。

だから、ふたりをこれ以上は近づけません決定


つかず離れずの関係(笑)でこれからも仲良くね黒ハート





ニックネーム maru at 17:13| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ひづめちゃぁ〜ん♪




ひづめちゃん、いっただきまーす!


2008191111.jpg


カメラ目線〜♪

2008192222.jpg


片手を上手につかいます。


2008193333.jpg


もうタマンナイってかんじで夢中〜黒ハート


2008194444.jpg


カメラNikon D40X



ニックネーム maru at 23:41| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

西崎親水公園(にしざきしんすいこうえん)




糸満市・西崎親水公園へ。


080108_0858521111.jpg


遊具があったので、のせちゃいました。↓イイ笑顔ぴかぴか(新しい)


080108_09005222222.jpg


朝9時くらいだったので、だ〜れもいません♪


080108_09011133333.jpg


あんまりにも携帯でしつこく写メするので
しまいには「ヒーンあせあせ(飛び散る汗)」と言われちゃいました。


080108_0901344444.jpg


また遊びに来ようね〜♪


080108_08591755555.jpg


そういえば、クリスマスにハーネスタイプのリードを買いました。
普通タイプのリードとうまく使い分けてみたいです。

赤くて花柄でカワイイので気に入ってます揺れるハート



ニックネーム maru at 22:56| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

デジイチで撮影♪




おすましこゆさんぴかぴか(新しい)


2008koyuki1.JPG


ちょっとだけキョトンと緊張気味。

なぜかというと
いつものコンパクトデジカメじゃなくて
デジタル一眼レフのカメラで撮影しているので・・カメラ


念願の高級カメラをゲットしたので
今年は更にバシバシこゆきを撮りまくります黒ハート





ニックネーム maru at 17:48| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

HAPPY NEW YEAR!!!2008





ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


1.jpg



今年の年賀状デザインはこれに決定♪
古宇利島のビーチで撮影したダイスキな写真です。

筆はわたしの直筆グッド(上向き矢印) がんばりましたっ



ぴかぴか(新しい)2008年、良い年になりますよう・・ぴかぴか(新しい)



ニックネーム maru at 00:11| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

大きくなったね〜♪



2007年はもうすぐ終わり。

こゆきも無事に3歳揺れるハート
すこしだけ思い出をふりかえってみます黒ハート


写真はクリックすると拡大します。


ウサギ上:はじめましての初対面。空輸のひとりたびオツカレサマ。
キャリーボックスから出してあげて、くるんであげたところ。

ウサギ下:3ヶ月過ぎかなぁ?ティッシュボックスに足つっこんでボー。

(携帯で撮ったものをpiviでプリントアウト。)

EPSON010.JPG


2007年11月、3歳のおたんじょうび。
(携帯撮影&pivi)

EPSON003.JPG


パパちんとお散歩中に、ひょんなことから
テニスボールが大好きになったこゆき。

今では、おもちゃのなかで一番すき黒ハート
(携帯撮影&pivi)


EPSON004.JPG


来年も健康でたのしく過ごそうねぴかぴか(新しい)



ニックネーム maru at 00:22| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

公園でのスナップ




前回の記事にひきつづき
「ゴールデンハーフ」で撮影。

クリック&拡大してみてね〜るんるん


EPSON016.JPG


EPSON014.JPG


EPSON015.JPG




ニックネーム maru at 00:10| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

海辺でのスナップ



ハーフカメラ「ゴールデンハーフ」↓
http://www.superheadz.com/goldenhalf/index.html

最近お気に入りのトイカメラ。

クリック&拡大してみてね〜目


EPSON011.JPG


EPSON012.JPG


EPSON013.JPG



ニックネーム maru at 00:05| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

おさんぽのひとこま




おさんぽのひとこま。
陽だまりのなか、キモチイイ〜黒ハート


とっても暑い日だったので
昔手編みで作った、レースの洋服を着せました。


071216_163617.jpg


耳がぱた〜んとひらめいてます目かわいい


071216_163513.jpg


カサコソと、枯れ葉が落ちていて
それなりに沖縄でも冬っぽくなってる感じウサギ


071216_163712_ed.jpg


写メは撮らなかったんだけど
この日初めて、トランジットモールを歩きました。

(沖縄の国際どおりにて、日曜限定で歩行者天国を実施中)


道路のまんなかを贅沢にお散歩できて楽しかったので
また遊びに行ってみたいなぁ〜とオモイマス。






ニックネーム maru at 23:57| Comment(10) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

夜のおさんぽ



12月だというのに、
日中は真夏のようにまだまだ暑い日もある沖縄・・


一日のなかの寒暖の差がはげしいです。


071215_181126.jpg


こないだ、夜にお散歩しようとしたら
ブルブル震えていたので
夜の散歩は洋服を着せることにしましたブティックぴかぴか(新しい)


お洋服着るとかな〜り凹んじゃうけどねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム maru at 23:50| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

Baby Holga




Baby Holgaで撮影した写真ができあがりました。


2007121.jpg


デジカメのデータばかりじゃなく
たまにこうして写真にするのもいいなぁ〜。




ニックネーム maru at 16:01| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

とある日のおさんぽ




散歩中は、ただぶらぶら歩くだけでなく
アイコンタクトも忘れずに、必ず何度も声かけします黒ハート


2007113011.jpg


黄色のお花がきれい〜


20071130kiro.jpg


一緒に歩いていて、ぴたっexclamationと立ち止まることがあります。

ダックスは、血が濃いからクラッとすることがあるらしく
そういうときはムリにひっぱったり、歩かせたりしません。

少々たちどまって休むか、ちょっとだけだっこします猫(足)Hello


2007113033.jpg


沖縄のさやえんどうは木になりま〜す下

(ウソウサギあせあせ(飛び散る汗) でもどうみてもBigさやえんどう・・)


2007sayaendo.jpg


またスッタカ軽快に歩きます〜るんるん


2007113022.jpg


おうちに帰ったら、ひだまりのなかでお昼寝〜ぴかぴか(新しい)


jitaku20071130.jpg


ひなたぼっこが大好きなこゆきなのでしたぁ〜揺れるハート



ニックネーム maru at 15:51| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

自宅シャンプー




約一ヶ月ぶりの自宅シャンプー美容院

ぴかぴか(新しい)きらきらり〜ん さらさらふわふわぴかぴか(新しい)


2007112700.jpg


ママちゃん手作りの毛糸お花リボンをつけましたリボン


2007112701.jpg


自宅で丁寧に手洗いします。

最近は「ポチのあわ」シャンプー&リンスを愛用中。


poti.jpg










シャンプーの様子、のぞいてみるぅ?
ニックネーム maru at 16:55| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

リビングでおねむぅ




リビングで今からねんねするの猫(足)


2007112611.jpg


ちょっとだけ覗く?猫(足)


2007112622.jpg


寝顔カワイク撮ってね・・猫(足)


2007112633.jpg


うっふぅ〜ん猫(足)ハートたち(複数ハート)


2007112644.jpg





ニックネーム maru at 16:40| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

11月の空




11月も下旬になり、夕方のさんぽがとってもキモチイイ〜


20071124sora1.jpg


ヒミツの空き地でほんのすこしボール投げ。


2007112411.jpg


こゆさんも満足げるんるん


2007112422.jpg


また夕焼け見に行こうね〜揺れるハート


20071124soramono.jpg


トイカメラ:xiaostyleで撮影



ニックネーム maru at 20:58| Comment(2) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

やっぱり芝生が好き!




芝生のある公園へ。
グリーンがあると、行きたいってぐいぐいひっぱります。

緑色は見えてるのかな・・?


071123_160038.jpg


こゆきの頭のなかに
揺れるハート芝生=ボール遊びできる=ウレシイ揺れるハート
どうやら、こういう図式があるようですぴかぴか(新しい)




ニックネーム maru at 21:15| Comment(0) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

一緒にカフェへ・・




動物病院でフィラリアの予防薬をもらいに行った帰り、
珈琲屋さんの刺激的なカレー雷を食べてきましたかわいい


071119_122541curry.jpg


うちのこゆさんは
他のワンコが苦手(たま〜に相性の良いコもいます猫(足)

そして、ふれあう機会がないので人間のコドモも苦手ダッシュ(走り出すさま)


071119_122451.jpg


上いいなぁ〜 ママちゃんだけランチッexclamation上



ドッグカフェでガウガウしないかハラハラしっぱなしあせあせ(飛び散る汗)よりも
普通のカフェのほうがわたしの気分がラクだったりしますぴかぴか(新しい)


テラス席や、お庭の席などがあるカフェは
ワンコ同伴オッケーがいただきやすいので
スタッフさんにたずねてみることが多いです。









ニックネーム maru at 09:20| Comment(4) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

試供品もらったよぉ&事件です・・





昨日の愛犬フェスティバルでもらった
試供品の数々・・♪



071119_080239_ed.jpg


なんといってもぴかぴか(新しい)
グリニーズのティーニーサイズを
いっぱいもらえたのがウレシイです黒ハート



続きを読む・・初の盗み食い事件
ニックネーム maru at 10:25| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

D-1 ピック 2007




北谷で、D1ピック(愛犬フェスティバル)が
あるということで遊びに車(RV)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


まず参加したのはドッグラン!
1頭ずつエントリーして、猛ダッシュでタイムを競います。


200711181111.jpg


パパ&ママちんめがけて全速力で走ってきます!
3回参加して、どれもタイムは6秒ほど。


200711182222.jpg


リードフリーでたのしめる広場もありました。


200711183333.jpg



こゆきの見事な空中ジャンプをご覧ください黒ハート
キャッチ&Goという競技にも参加ぴかぴか(新しい)



200711184444.jpg


この競技は、ボールを投げて持ってくるゲーム。
3回出場して、こゆきは70点くらいでした。
(カワイイ〜!オリコウ〜!というギャラリーの声にママちゃんは密かに大満足・笑)



200711185555.jpg


なかよしのおともだち、マーチ&ローズちゃん達とも会場でばったりぴかぴか(新しい)


200711186666.jpg


マーチくん、しばらく会わない内に鼻のせマスター完成♪
すごいすごい〜!さすが男の子は凛々しいです。


200711187777.jpg


また来年開催されるのかなぁ〜?
次もまた楽しみ!


2007d1.jpg


さまざまな犬種や、いろんな性格のワンちゃんを見れて
すごく楽しい会場で、充実した一日でした。


人間もこゆきも大満足〜黒ハート





ニックネーム maru at 23:00| Comment(6) | 3才〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする